ペロ寝?

昨日りおん館の一番末っ子みるくちゃんのペロ寝の話題がでておりましたが、何を隠そうぼたんもできるペロ寝


ペロ寝とはそう、数々いらっしゃるウサギ界のアイドルのなかでも垂れ耳ちゃんのスーパートップアイドルといったらこの方みかんちゃんの得意技←動画で見れますよ


解説・・・『ペロ寝』リラックスしてゴロンチョしたまま手をペロペロなめるしぐさのこと(命名・みかんちゃんのパパことアリアリさん)


このペロ寝、ぼたんも全然フツーにできるて、ことは~ぼたんはたち耳ちゃんのスーパートップアイドルになれる(あ、みるくちゃんもできるらしいんだった


ここはその様子を動画で・・・って、動画ってどうやってアップするんでしょうねこれはまたの機会にブログ作成奮闘記で


ということで今日は写真でお許しください























いかがでしょうか
次回は是非動画で(3年くらい先になるかも)


ちなみにみかんちゃんは爆睡しながらペロペロするペロ睡という技も持っていらっしゃいますぼたち、未だ未習得
頑張れぼたんトップへの道は険しい


ぽちっしてくれたら動画2年でできるかも

コメントの投稿

Secret

No title

みかんちゃん可愛いですね~(^O^) ゴロンチョでペロペロ。
コロンもペロペロするのですが、みかんちゃんやぼたんちゃんのように
横向きになってゴロンチョしないのですよ~。うつぶせ状態なの。
で、前に出た前足をペロペロ。
みんなやってるんですね。かわいいな~。
ぼたんちゃんのこの写真もすごいですよ。良くわかるもの。
でも動画も見たいわね^m^ 
ブログがここまで出来るようになったぼたん母さんだもの。
きっと動画も出来るわよ~。
ちなみに私はできないよ。みのさんまかせです(笑)

No title

いや~ん、ぼたんちゃんのペロ寝、かわいい~^^
フセの状態のぺろぺろから
ごろんちょして、ペロ寝に入るのですね!
お写真だけでも充分、その様子が伝わってきますが
やはりできれば、動画で見たいですね~^^
うち?
うちのみるくちゃんは、瞬間芸みたいに短時間だから
ムリよ~^^;
カメラを手に取ったら、終ってるって感じ。

ペロ睡への道は、遠いですよね~^^;

ふふふ
太郎ちゃんはペロ寝、ペロ睡しまくりまくりすてぃ〜ですぞ(* ̄m ̄)
いないないばー。のいないいない状態でスピーって寝てるw
しかし、ウサギさんって何故ひっくり返ったらアレするんだろねwww
床舐めたり寝ながらティモテしまくったりww
可愛い過ぎ!!!反則だわ!
広島ね宮島行こうと思ってるのです(*゚▽゚*)
何か新鮮な牡蠣をムシッと剥いて食べたりしてみたい!!
船に乗ってまではしたくはないがw
広島まで車で4時間位とか書いてたから車でいこーなかーと。
新幹線高かったー( ;∀;)
軽自動車は嫌だが愛車ラパンを走らせ行くつもりどすぅ。
時間が会えばちょっとでも会いたい(*゚▽゚*)
日帰りなのでほんのちょいとしか会えないと思いますが会いたい!
行く道に家が近ければバッチグーなんですがね( *´艸`)
日にちは1月3.4.のどちらかかと思いますがまだ全くの未定(´・ω・`;)

お返事です

★なっちゃん様へ


なっちゃんには、みのさんがいるからなー、うちの旦那はパソコンはできるけど、ブログはやったことないからわからん!とそれっきりです(^-^;
まあ、ブログする上でパソコン用語?、それ専用の言葉とかはこれ、どういう意味なん?とかって聞いたりはしますけどね
いざとなったら私にはうさ友サポートセンターがついてるので~でも、その前に近づくとムクッと起きちゃうのでなかなか動画がとれないんですよ、この写真撮れたのは奇跡かも(≧∇≦)

お返事です

★りおん様へ


めるちゃんの弟ですからね~慌ただしいだろうなぁって想像ついたりして( ^∀^)
それより、あくびがとれないんですよ、あれこそ瞬間でしょう?りおんさん、撮れた?

No title

おお~、ぼたちのペロ寝、かわゆいね~。
一回ポチッとしたら動画は二年後ってことは、今週に見せてもらうには何回ぐらい押せばいい?(笑)
あかん・・・。こんなコメントしたら、またぼたん母さんに、いけずな飼い主って言われてまう・・・。
動画、気長にまってます。ぼたちの動く様子を楽しみにしてます。
~ぼたちのファンより~。
ぼたん母さんは何だかんだ言って、やって見せてくれるお方なので、きっと動画が見られる時も近いハズ!
~ぼたちのファンより~
(↑あっ、ハードルあげすぎた?)

お返事です

★たけ子様へ


太郎ちゃんは、ペロ寝もペロ睡もすると(゜ロ゜)みたい!是非今度アップしてくださいませ( ^∀^)


おお!是非是非お会いしましょう!どちらの日でも大丈夫です!ETCついてるかどうかでルート変わりますが、どちらにしても是非是非!

お返事です

★らびったー様へ


いけずぅ(..)
いいもん、サポートセンターに聞くもん!
まず、動画とらなきゃねぇ(^-^;

(^_^)

シオンも?そういえば?そんな仕草しますね!

でも?暑い時限定だったような?今は寒くて?

ゴロンチョしません~(^_^;)

ぼたんちゃん!ペロペロ!可愛いね~(^_^)

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃん、ゴロンチョしないんですか?
こちらより少しさむいみたいですよね、じゃあ、暖かくなったら見せてもらおっと!

No title

ふふふ(o`3´o)うちも出来ますよ〜♪
じゃあ、うちもスターに!?
女優デビューもしたし、今後はお笑いではなくアイドル街道まっしぐらかも!?
..

いやいや。今日も大変な面白い顔が撮れたからなっちゅはやっぱりお笑いかな...。
動画、iPhone5にしたらUPできなくなりました。
何だか色々難しいですよね〜頑張りましょうね♪
2年後の動画を楽しみにしてますよ☆

あーあー(*^^*)

やっとやーっっと、見つけ出せましたぁ\(^o^)/笑
九月にコメント頂いてから、検索の仕方がイマイチわかっておらず、笑、

しばらく、放置もしてたんですが、また、書きはじめました(*^^*)

お返事がおそくなりましたが、よかったら仲良くしてください♡

今からブログよませてもらぃます( ´ ▽ ` )ノたのしみー♪

No title

ペロ寝かあ、、うちの仔はやってなかったですね。
ぜひぜひ動画見せてください。
私もぽちっしましたから~

お返事です

★さわさわっ様へ


えらいことになってきたぞ、いや、二年後にはみんな忘れているにちがいない!うん!そう信じよう!


なっちゅー、さっき、ブログみてきたけど、手羽先だっけ?完全にお笑い街道まっしぐらだったよ?って、コメしてないし(^-^;

お返事です

★とき様へ


いらっしゃいませ~
こちらこそよろしくお願いします!

お返事です

★ピー様へ

ひえ~あんなこと書くんじゃなかった、思いっきりハードルあげられてるじゃん(゜ロ゜)
うん、一晩寝てみよう!きっとみんな忘れてくれる!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる