期待大きいよ



まるーまるー?と探していたら
あら、こんなところにうさぎさん



ぼたんがここが大好きだったのは知っていたけどね
まぁちゃんも好きだったのかぁ
遠慮してましたか



おっ
伸びていますね



ここからではあまりに長いうさぎさんだったので
全体像が撮れません



おお
前からはこんなかわいいお顔でくつろいでいるじゃないですかー

そうするとー
期待大













すみません
うさぢり愛好会の方々
逃げましたぁ~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



コメントくださったみなさま
みなさん、たくさんのありがたいお言葉本当に嬉しかったです。みなさんのコメント読みながらいっぱい泣きました。ぼたんもみなさんにこんなに大好きって言ってもらえて喜んでいると思います。痩せてしまったこと、私の後悔などへも暖かいお言葉ほんとにありがとうございました。長く辛い文章を最後まで読んでいただき、ぼたんの頑張りを見届けていただきありがとうございました。
これからまるとそして時々ぼたんも明るく顔を出すブログにしていきたいと思います。

19時に鍵コメントくださった方へ
一年前のコメント覚えております。病院のことを教えてくださった方ですよね?違っていたらごめんなさい。結局教えていただいた病院に最後はお世話になりました。とても素敵なドクターと優しいスタッフがいらっしゃる病院でした。コメントお読みして看取れたことがとても幸せなことだったのだと改めて思いました。そちらはまだまだ大変なことが多そうですね。頭が下がります。コメント苦手とおっしゃりながらこうやってコメントくださったことにとても感謝しております。ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

(^^)

これからも!楽しくね~可愛い!まるちゃんと一緒だよ(^^)

寒いけどね~(^^;)

まるちゃんたら遠慮してたのね(*´艸`*)
いや、もしかしたら「この場所はぼくが守る!」って思ってるのかもよ(誰から?)

おちり写真に関しては、今後も少しずつ精進してくれ給へ。

No title

ぼたん母さん、心して記憶に刻み込んでください。

『くつろいだ うさぎを見たら まずおちり❤』

よろしくおねがいいたしまする❤^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー、まるちゃんすっかりトンネルでくつろいでますね!
正面からカワイイお顔♪
ん、でも・・・おちりがなーい(笑)
でもでも、今回はまるちゃんの可愛いお顔でおっけいですよ♪
今度素敵なおちりお願いします!

No title

遠慮をしていたのかなとも思いますよ。
たるちは、遠慮していたのが一気に弾けました。
みんながみんなそうだとは言い切れないけどね。
しかも、我が家はみんな♂だし…( ̄▽ ̄;)

リラックスしているまるちゃん、可愛いね~。
なぁに?って身を乗り出してきそう^^
うさぢりは、次回に期待しますね。

No title

まるちゃん、のんびり伸びてるね。
ぼたんちゃんのこと、想い出してるのかもね。
それとも、もしかしたら一緒に伸びてるのかな^m^

まるちゃんのお顔、とっても可愛い~~~v-10
そして、伸びてる時のポーズも最高e-343
となれば、当然、めっちゃ期待しましたよe-266

なのに、なのに・・・
逃げちゃったのねe-259
全国うさぢり愛好会としては次に期待してます。
健闘を祈る。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる