顔、変わった?



先日いただいたブロッコリー葉っぱを食べるまるです





なんか、すごくかわいいって思う親バカです



にんじんの皮すらおいしい~って食べてくれます

まるの顔が変わった気がなんとなくします
こんなにかわいかったかなぁ
どれだけまるのことを見てなかったのだろうと反省・・・
そしていかにまるに癒されてるか改めて感謝






それにしても私がうさぎ可愛いって思う上位ランクに入るこの短いあんよ、ん?お手々?



あぁ、短い~めちゃかわいい~


あら?まぁちゃん?



目ヤニついてますよ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
はい。楽しく暮らしますよ(*^-^*)今週末は暖かそうですね♪

かんな様
精進・・・これもなかなか厳しいお言葉です
どうしてこんなにうさぢり愛好会の方、多いのかしら?

りおん♪様
りおんさんのコメントが恐すぎる!と、思っていたのにもう一人にひそかに怖ーいコメントが・・・ああ、みなさん怖いです( ̄□ ̄;)

まみぽん様
ねー?今回はそれでokですよね?ね?みなさんのコメントが怖かったわたくしです(|||_|||)

やんママ様
遠慮してた・・・やっぱり先住うさぎには遠慮もあったのでしょうね。私の側にも頻繁に来ます。でも私の手が伸びると(撫でようとして)逃げるんですけどね( ̄□ ̄;)

もふもふミッフィー様
ううう、もふもふさんのコメントもめちゃ威圧感が!みなさん怖いですぅ((゚Д゚ll))
わ、わたし、全国短いうさぎのあんよ同好会作っていいですか?

コメントの投稿

Secret

(^^)

なんか?気持ちよさそうな感じに見えるかも?ちょっと?丸くなったかな?

このまま元気でいようね~(^^)

No title

ペットって不思議なんだけど
かわいがられている子は、お顔もかわいくなるのよ~^^
表情を作るっていうのかな?
常に人の微妙な反応を見ていて、どうやったら受けがいいか
とか、学習しているみたいなの!
トリマー時代は、そうやってお客さんのわんこを
見分けていたのよ^^
かわいがられている子は、いつもにこにこしているのよね。
まるちゃん、愛情を一身に受けるようになって
変わったんじゃないかしら?

全国うさぎの短いあんよ同好会
わたしも入りたい~^^
会員番号1番ゲットね♪
でもでも、あんよとかお耳とかうなじとかしっぽとか
うさぎさんのフチっていろいろあるけど
おちりほど審査の厳しいジャンルはないわよね!!
ハードル高いわ~💦

まるちゃんの下歯、かわいいのね~^^

No title

食べてる姿ってほんと可愛いですよね
うさぎさんのあの不思議な形のお口に吸い込まれていくお野菜♪
まるちゃん歯がちらっとみえてていいなぁ^^

短いあんよも可愛いですね
まるちゃんとの時間を思いっきり楽しんでくださいね

No title

舌が緑になったりオレンジになったりしとる!
こりゃあ大変じゃあ(笑)
ぷるるさんはすっとろべりーで赤くなるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃん、ほんとおいしそうに食べてるね~(*^^*)
かわいい、かわいい♡
うさぎさんの短いおてて、私も大好きです。
にぎにぎしたくなっちゃいますね~。

No title

まるちゃんはお家に来た時からずっと可愛いよ~
ぼたんちゃんとそっくりで見分けがつかないんだから、当然でしょ♪

でも、本当にまるちゃんがお家に来てくれてよかったよね。
ぼたんちゃんのためにも、母さんのためにも。

これからは見えないぼたんちゃんの分までまるちゃんが親孝行してくれるよ。

「全国短いうさぎのあんよ同好会」でもなんでも作っちゃえ(^_-)-☆
きっと、うさ飼いさんはどの同好会にも属する事になると思うよ^m^

逆におちりに萌えない理由がわからないわ~。

短いおててもアンヨも好き~!!
セクスィーポーズもいいけど、夢中でホリホリしてる時の、後から見る足の短さに激萌え~♥

それとね、通じるかわからないけど、食べてる時に四角?三角?になる口もとが最高♥
これは今度自分のブログで語るわね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる