チャレンジ



今日のメモリーは2016年4月29日です
(iPhone写真アプリのメモリーより)





昨日の逃げてくうさぎのおちりはまあまあだったらしかったので
本日は本気でチャレンジ



左を向くまる



右を向くまる



おちり

じゃなくて多分背中・・・

あぁ、みなさまの避難の声が聞こえる
コメント欄閉じとこうかしら?(閉じ方よく知らない)

せめて~



うなじ
あれ?耳!???





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
りおんさんってほんとになんでも完璧にできるんですよね~?すごいです!

へたうま様
言ってました(-.-)りおんさんからのコメントにリンクはってありました、そこにしっかり証拠が( ̄□ ̄;)
もったいないですよ~たまゆらさんのは無農薬でしょう?上手な乾燥の仕方はりおんさんに聞いてチャレンジしましょう!私は~きっとやっぱり適当に乾燥させます( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
手作りです!そしてやっぱり私が以前図々しいことを言ってたことが証拠としてりおんさんのコメントにリンク貼付けられてました( ̄□ ̄;)
ちなみに~私、うさ飼いですけどめちゃ不器用ですよ(^ Q ^)/

ごまじろう様
おお!そうですか!それはうれしいです!ごまじろうさんはうさぎさんのおちりが語ってる言葉がわかるのですね!素晴らしい!!!

りおん♪様
あ、おちり褒められた(≧∇≦)やったぜ!
乾燥葉とっても喜んで食べてます、ただ、ひとつだけすごく不信感もってくんくんして逃げていくものが~ブログネタ!?
うさぎさん、すごーく上手ですよ~そして・・・証拠リンク貼付けるとこがある意味りおんさんらしいわ・・・~(--)~

もふもふミッフィー様
りおんさん、すごいですよね~そして私が言った証拠をしっかりコメントにリンク貼付けるのも素晴らしいわ( ̄□ ̄;)確かに言ってました、りおんさんのコメント見てあげてください(-.-)

かんな様
おちり褒めていただいてありがとうございます(*^-^*)
えーっとそのほかはそのうちご伝授いたします。

コメントの投稿

Secret

(^^)

全然?おっけいだよ~(^^)また見せてね!しかし仲良かったんだね~(^^)

No title

うーーーん、背中かな・・・10%おちり
そしてうなじ・・・これは50%
なんちって(笑)かわいいからTwitterに投稿してね(#^.^#)

No title

うさぎもうなじって言うのかな?
ここの部分、ぽよぽよ~感が大好きですよ^^
これもおっけ、おっけ!!
ぷーすけとそっくりだわ^^

No title

あはは!ほんとですね
おちりじゃなくて背中?ですかねぇ
でも私はこの丸いフォルムも大好きなんですけどね^^
うなじ、うちのこゆきさんはライオンなのでふっさーとしてます
まるちゃんはシュッとしてるんですね

動画すごくいいです
ぼたんちゃんとまるちゃん仲良しで可愛いですね

No title

う~ん、やっぱり今でも見分けがつかないわ^^;
でも、本当にいつも一緒だったのね。

最初はここまで仲良しじゃなかったよね?
いつ頃からこんな風になったのかな?
何かきっかけがあったのかしら?

今日はどんだけ魅力的なうさぢりが見れるのかと思ったら、なんと背中ぱっか(@_@;)
期待させて落とすなんてあんまりだわ~

これは完全に背中でしょう。
ごまかしちゃいけません。

うなじは…70点。
まるちゃん自身は500点満点!

コメント欄は、公開してアップする時に「コメントを許可」のチェックを外せばいいのよー。


プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる