二つの顔を持つ男?



ぼ母作成の乾燥大根葉っぱです
頑張った

ブロッコリー葉っぱは~



りおんさん作成のこの綺麗な緑の葉っぱに比べ



私のはこんなに黄色くしかもでかいまま!
あげるときに千切ってあげるんだから大きさはいいんだよ
でも、残念ながら味はちょいと違うみたい・・・
乾燥してるのにしばらく干したまんまにしてたしなぁ~
こんなとこにも横着な性格が

それはさておき
ぼ母でも綺麗にできた大根葉っぱをまるに差し上げましょう
大根葉っぱは特に生より乾燥が好きみたいですね~














ここで~



実は途中でちぎれて落ちてしまった



残念!一気食いはできなかったな



眩しくてブチャイクですが落ちた葉っぱを続けて食べ始めます







二つの顔を持つ男
キリッとしてるねぇ



やっぱりブチャイク?



どっち向いてても可愛いよね~親バカだからね



食べ終わったらもう母に用はないまるでした











最近メモリーをせっせと作ってるせいか?iPhoneの容量が残りめちゃ少なくなってしまって
昨夜は色々格闘しておりました
多少は増えたけどねぇ
結論は次にiPhone機種変するときにめちゃ容量多いやつにするしかないかと
写真をパソコンに移したら問題なくなるんだけどねぇ
私はパソコン一切触らないからねぇ
機種変まで先は長い・・・どなたかいい案ある方いませんかぁ~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
仲良かったですよ~しょっちゅうくっついてましたからね。まるもようやく慣れてきたみたいです

ナツメッグ様
どう見ても背中だよね~私もそう思うもん( ̄□ ̄;)昨日ナツメッグさんのTwitterのおちり写真見て、うちのうさぎはおちりもしっぽもまっちろだから萌え~写真撮れないのでは!?なーんて考えてしまった、こんなこというときっとみなさんにめちゃ怒られるだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

やんママ様
ぷーすけちゃんとそっくりですよね~ぷーすけちゃんのように甘えてくれないけど(-.-)
きっとうなじです!うさぎのうなじがぽよぽよで萌える会!・・・どう?

まみぽん様
こゆきさん、うなじはふっさーが残ってるのですね?正面からみるとライオンのナゴリはほとんどないみたいですけどね(≧∇≦)←失礼!
また、メモリーをアップしたいと思いますが~iPhoneの容量が!( ̄□ ̄;)

もふもふミッフィー様
怒られた怒られた怒られた・・・まあ、仕方ないわよね、私でも怒るわ(≧∇≦)
いつ頃からかなぁ。写真を見直したら一緒に写真撮りはじめた頃ってわかるんでしょうけど、まだ、過去の写真見れてないんですよね~まだちょっとね(* ̄∇ ̄*)だからよけいにメモリーみたら泣いちゃうんだろうなぁ

かんな様
70点!?マジでぇ?120点かと(≧∇≦)
管理画面を開くこともめんどくさい(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、キリッとした顔なんてある(笑)?全部ゆるいよ(笑)それがまるちゃん!
んじゃ、行ってきまーす!

iPhoneは本体がパソコンみたいなものだからなぁ。
やっぱりクラウドにバックアップ取っておくしかないなぁ。
パソコン触らない~とか言ってないで、データをディスクやUSBのアレに移しておく。

消えるよりいいでしょ?

(^^)

何だか?たくましくなったね~(^^)葉っぱ食べる姿!かっこいいよ(^^)

沢山食べて!元気にね~(^^)

No title

まるちゃん、お口いっぱいにほおばって
かわいい~❤
きりりと見える?
左のおめめは、模様が濃いからかな?
でもまるちゃんって、ほのぼの系のお顔よね~^^
そうだ!
ご自分で模様をつけるっていうのはどうかしら?
キング・めるのように~♪

↓ 記事更新されていらしたのね^^;
昨日のぞきに来たときは、まだだったから
お休みかと思っちゃった^^;
昨日はおちり写真なかったわね!(きっぱり)

No title

大根葉!ぼたん母さん見事です~
私には乾燥野菜なんて作れませんよ><
なんか腐っちゃいそう・・・(←ダメ飼い主)
なのでうちはもっぱら生であげてます

まるちゃん超、おいしそうに食べてますね!
こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね
でもお口いっぱいに詰め込んでて笑っちゃいました
あはは!

No title

ぼ母 様

とりあえずicloudにバックアップして古いデーターから
削除するのはいかがでしょうか?
http://www.appbank.net/2016/03/09/iphone-news/1175837.php

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正面のお顔見ても、左と右、全然お目目が違うなぁって思ってました。

大体、うさぎさんって右の顔と左の顔って違うけど、まるちゃんの場合お目目の回りの色のせいか、まつ毛の長さまで全然違って見れるから、半分お化粧して、半分はそのままって感じ^m^

でも、キリッとしてるお顔もいいし、ぽわ~んとしたお顔もとっても可愛いわよe-415
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる