ゴロンチョ寝んねがみたいなぁ

最近すこーしTwitterにも慣れてきました
はい、かんなさんのご指導の賜物でございます

でね、自分のツイートの一番上に一つのツイートを固定できるのだけど(ようやくできるようになったの)
その写真を選んでるときにぼたんのかわいい写真を見つけたので
多分以前もアップしてる写真ですけどね



ぼたんは警戒心の強いうさぎだったので
ゴロンチョ爆睡見たことはほとんどありません

しかもね~



衝撃の白眼

はぁ、かわいい~
あれ?共感の言葉が聞こえませんが











こっちはまるです
やっぱり白眼ですね~
まるはケージの中ではよく爆睡寝んねしてましたが
最近は滅多に見なくなりました
特に年末あたりから・・・
それでもね
今月に入って二回ほど見ましたよ
一回はダンボールトンネルの中
もう一回はテーブルの下
共に写真撮ってないのだけどね




またゆっくりゴロンチョ爆睡寝んねして欲しいなぁ
落ち着いてきてると思うので











昨日のもう私が寝る前の写真
さあ、まるは何を食べてるのでしょう?
ペレットではありませんよ?
とっくに完食してましたからね
なんと、前日食べなかったのにいつの間にかなくなってたドライハコベです
これってもしかしてくせになる味ですかぁ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



お詫び
一昨日のお返事がなぜかどこかに行っていました( ̄□ ̄;)
確かに書いたのに~タブレットとiPhoneと両方使いながら書いているので書いた記事を更新しないままアップしてしまったのかも?って考えてもしかたない!
本日二日分書きますね

2月1日のコメントのお返事です

へたうま様
キリッとしてる!よね?えっ?全部ゆるい?白目も?

かんな様
いや、パソコンは触りたくない!2階にあるし、2階寒いしパソコン起動時間かかるし、へんなとこ押したら怖そうだし!違う方法で!何か考えて~

シオンパパ様
たくましくなりましたか(≧∇≦)まあ、確かにすこし太った気がします(≧∇≦)

りおん♪様
我が子はなんとか汁垂れ流さないので自分では無理です!
その前日のおちり?背中?写真はアップそんなに遅くなかったと思うのだけどなぁ、りおんさん、おちりじゃないから見えなかったんでしょう~きっぱり言われちゃってるし~(--)~

まみぽん様
腐りません!(^▽^笑)特にエアコン使ってると簡単に乾きますが、あんまりエアコンの近くに置くと黄色くなるみたいね~ついでにずーっと干しっぱなしにしてるとあんまりおいしくないみたいね(≧∇≦)いただくときは大量ですし、何より乾燥の方が好きなうさぎですからね~しかたない!

kazz-c様
一応バックアップは撮ってるはずなんですけどね~それをどうやって見るんだろ?と悩んでたところです。いいのを教えていただいたのでゆっくりみてみますね(*^-^*)

もふもふミッフィー様
なんか最近左右共にぽわーんとしてる気になって来ました。しまりがない!(≧∇≦)がんばれ!男の子だろ!(^▽^笑)

2月2日のコメントのお返事です

シオンパパ様
パパさんのおっしゃるとおりでしたね(*^-^*)食べてるみたいですね~

りおん♪様
そんなに貴重なものをいただいてそれを食べないって!ってりおんさんの怖ーい気持ちが届いたのか食べはじめたみたいですよ?よ、良かったぁ~さあ、今日も他のものは食べなくていいからドライハコベを食べるのよぉ(≧∇≦)

まみぽん様
りおんさんちは大豪邸なのできっとドライ野菜乾燥部屋があるんです!それ以外にもきっと大量のお野菜を保存しておく冷蔵室もあるのでは?
ちなみに我が家はリビングで干します。天気良い日は洗濯物と一緒に外に干されます♪

なっちゃん様
ぼたんは微妙というか多分食べてないですよ、だって~乾燥葉、ことごとく嫌いだったもん( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
めめちゃんもはじめてのものには警戒心強いですよね~
あら、みかんチップス大好物になっちゃったの?また買ってこないと!博多まで?(^▽^笑)

かんな様
ヨモギ・・・ぼたんはガン無視でしたが・・・ってかぼたんは野草をほぼ食べなかった!食べたのは葛と笹のみ!まるは?まるは~どうなのぉ???

ナツメッグ様
時々いますよね~うさぎさん、これは絶対みんな好き!ってものを食べないうさぎが(≧∇≦)うちの子たちはほとんどのうさぎさんが大好きだという生のフルーツは一切食べません(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

(^^)

なんででしょうね~最初は恥ずかしいのかな(^^;)でも!食べてよかったね~(^^)

ごろんちょは?暖かくないとね~家は?しないよ~(^^;)

No title

えっっ!?
爆睡うさぎさん画像だらけなのに
おちり画像がないの!?
えええ~?どうしてえええ~?
これはきっと、納得いかない方が多いと思うわ~!!^^

ぼたんちゃん、かわいく寝ていますね~^^
ごろんちょ寝、あまりしない子っていますよね。
うちはみるくちゃんが、あれだけごろんちょする子なのに
寝るときは、ごろんちょ寝しないんですよ~不思議でしょう~?

まるちゃん、ドライハコベおいしい?
無能屋くさい園のハコベ、もうなくなっちゃったのよ~^^;
また生えてくるまで、お預けですね~^^;
ハコベって、小さな白い一重咲きの菊のようなお花を咲かせる
草ですよ~^^ 茎を広げて、いかにもおいしそうに生えているので
すぐにわかると思うわ~^^
乾燥するのも早いです!
絶対お庭に生えているから、さがしてみてみて~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃんのごろんちょとってもかわいいです。
白目がたまりません( *´艸`)
またかわいい写真があったらアップしてくださいね!

まるちゃんもやっぱり寝姿がよく似てますね。
手や足の向きも一緒ですね(^^)
またたくさんごろんちょして寝てくれるといいですね。

No title

白目爆睡・・なんか癖になりそうですよ^^
こう見てると可愛いかも~
うちのこゆきさんもなかなか警戒してごろんちょしてくれません
誰も襲わないのに
ちょーっと、おちり写真狙うだけなのにっ

ドライはこべ、まるちゃん気に入ってくれたんですね
よかったよかった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる