持ち逃げうさぎ



りおんさんちの定番おやつ、乾燥キャベツをさしあげようとするとその音で走ってやってきます
が!ここでまるは待ちきれず



走り去るまる



暗い写真ですみません
だってテーブルの下に持っていくんですもの
何を持って行ったかって



キャベツを袋ごと



袋の口は開いてたんですが
反対側をかじろうとしてますね



袋の中身が飛び出さないうちに取り上げました
あぁ、まるくん、キミってうさぎは~



その後無事に一枚差し上げたのだけど



もちろん持ち逃げうさぎです



そんなに美味しいのかぁ
ってテーブルの下で食べるのやめてくれないかなぁ
写真暗いんだけど





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
シオンちゃん、ゴロンチョねんねしませんか?おねーちゃんも?うさぎそれぞれですね~(*^-^*)

りおん♪様
えっ?だってこんなにゴロンチョして爆睡してるうさぎさんほどかわいい画像はないじゃないですかぁ(≧∇≦)何かご不満でも?
みるくちゃん、ごろーんはするけどすぐに起きちゃうのね(≧∇≦)でもりおんさん見てないとこでゴロンチョねんねしてるかもですよ、うちはリビングにうさぎさんいますから目にすることも多いのかも?

ナオミ様
ね~?白目がいいでしょう(^ Q ^)/それがわかるナオミさんは偉いわ!素晴らしい!

まみぽん様
そうでしょそうでしょo(*^▽^*)o白目かわいいですよΣ(ノ°▽°)ノ
おちり写真を狙い過ぎてると警戒心MAXになるのかもしれませんよ?だっておちり襲われると怖いもん( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

Secret

No title

ま、まるちゃん、袋ごと~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
乾燥キャベツは、うちでも一番人気のおやつですよ~^^
時々乾燥剤、入れ替えないと、お色が変わってきちゃうんだけど
やっぱり緑色の時が一番おいしいみたいです。
現在大量に生産中なので、またお送りしますよ~^^

上から5枚目の、荒ぶるまるちゃん
ステキだわ~❤

(^^)

家の?ちびっこシオンは最近は?持ち逃げしなくなりましたよ(^^)

気分次第かもしれないけどね(^^;)

やっぱり?落ち着いて食べたいのかな~(^^;)

No title

まるちゃんて、こんな持ち逃げキャラだったっけ(笑)?
のびのびしていて、本当に幸せそう(^ ^)
顔の換毛、結構、きてるね(笑)ボコボコで可愛いよ〜(≧∇≦)

No title

まるちゃん、袋ごと持ち逃げ!?
意外とやる事が大胆^m^

必死で開けようとしてるトコも可愛いね♪

でも、せっかくの美味しいモノ食べてる様子をしっかり見たいから、目の前で食べて欲しいよね。
ウチも大好物は咥えた途端、そのまま走り去って、私に背を向けて食べるタイプだから、ホントに残念なのよね。
しっかり写真撮りたいね。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる