ぼたんとゴロンチョ



以前もアップした写真ですが



ぼたんの膿瘍が悪化し始めた頃
正確には多分ぼたんのほっぺの内側が炎症起こし始めた頃だと思います
シャカシャカトンネルの中にいるぼたんの側で
くつろいでるまるです



ぼたんにぴったりくっついてゴロンチョしてますよ

iPhoneの容量圧迫の対策で不要な写真をまずは削除しようと
ぼたんの写真は消せないけれどかわいい写真がたくさんありました
こんなのも時々みてくださいね



追記です(≧∇≦)
iPhoneから消しちゃう写真は全くいらない写真です、葛の葉っぱについてるカメちゃんとか、ひたすら床を写してる動画とか(^。^@)/
ぼたんやまるの写真は消しませんよ~安心してください!←なんか古い?




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
袋ごと~ですよ!実はこの前日にその兆候はあったんです、それも近々アップしますね(≧∇≦)
乾燥剤入れ替えないといけないのね、りおんさんはどちらで乾燥剤買われてます?なかなかちょうどいいサイズのちょうど良い量が入ったのが見つからなくて(-.-)今、使ってるのはすごく小さいの。りおんさんが使われてるサイズがいいなぁ

シオンパパ様
あら?シオンちゃん、持ち逃げしなくてもだれも取らないってわかったのね~(*^-^*)うちは食べに来ると、あ!ピヨ毛抜かなくっちゃ!って捕まっちゃうので(≧∇≦)やっぱり逃げます(^ Q ^)/

へたうま様
キャラ変わった気はすごーくします(≧∇≦)ぼたんにいろんな面で似てきたような( ̄□ ̄;)
顔もだけど身体中、ダラダラ換毛すごいです(-.-)いつ終わるのかしら~ダラダラ換毛もぼたんに似てきた(-.-)

もふもふミッフィー様
袋ごと持ち逃げってすごいですよね(≧∇≦)中身出なくて良かったですo(*^▽^*)o
めめちゃんも持ち逃げうさぎでも、背中向けて食べるってことはもふもふさんの目の前には大好きなおちりが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

ぼたんちゃんにそっと寄り添ってるまるちゃん、本当にいいお兄ちゃんだよね(*´ω`*)

きっと、ぼたんちゃんも心強かったと思うな。

携帯の写真、消しちゃうの?
もっっないよ~
パソコンに移したら?

No title

いいなあ~^^
寄り添ったお写真、ほのぼのします~^^
まるちゃんは、ぼたんちゃんの不調を
ずっとおそばで見守って来たから
だいじょうぶだよ ってずっと励ましていたのかも
しれないですね。

お写真、消しちゃう前にブログアップすればよかったのに~!!
ブログにだって保存できるんだから~!!

乾燥剤、なかなかちょうどいいサイズ、ないよね~^^;
わたしは探しに探して、結局ダイソーさんで見つけた
食品用乾燥剤っていうのを買っています。
カメラのレンズにも乾燥剤使うから、買う時はまとめ買いです~^^
一緒に送ればよかったね~^^;
そちらで売ってなかったら遠慮なく言ってね!^^

No title

ぼたんちゃんによりそって、本当に安心してゴロンチョしてますね
まるちゃんぼたんちゃんが好きなんだなぁって心から思いますよ
&ぼたんちゃんのオデコの換毛がえらいことになってますね(笑)

iPhoneの写真、私はほとんどないんですよ
容量がなくて、写真のほとんどはデジカメです
ちぇりーの時の写真はデータをとっておかないで消去してしまったのが
多くて今すっごく後悔してます><

ぼたん母さんはしっかりデータとっといてくださいね
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる