潰れうさぎ



我が家に来たときはナデナデ大好きうさぎだったんですよ
なのにねいつの間にか逃げるようになってしまって~

多分ね
我が家に来るまではほとんどほったらかしだったのに
我が家に来た途端、ナデナデもされるけど
とっ捕まえられて換毛引っこ抜かれたり
抱っこされたり
そんなことが人間の手、特に私の手が怖いって状態になったのかなぁ
なーんて思っていますが

最近やたらとそばに来るので
昨日はナデナデぺったんこうさぎができました

ぺったんこになってるとこを写真に撮ろうと



警戒心強いうさぎはナデナデやめるとすぐに起き上がる



シャッター切るよりさきに起き上がっちゃうので
まるちゃんはみ出し写真ばかり

でもね
何回かチャレンジのあと



やったぁ
潰れうさぎの完成

そのあとは~
まぁ、みなさん想像できますよねぇ









毛繕いしてからの~



iPhoneに超接近
このあとはiPhoneカバーをかじろうとするので逃げた母です




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
ぼたんやまるの写真は消しませんよ~ほんとに不要な写真だけです(≧∇≦)葛の写真とかね~だってすぐ撮れるもんo(*^▽^*)o
今、あるものを購入したのでそれが来るのを待ってるところです。パソコン~私、一切開かないので~(--)~

りおん♪様
ダイソーで探した時には見つからなかったんですよね、だいたいどこのコーナーにあるんだ?食品?自宅からすぐのとこにダイソーあるのでまた探しに行ってみます
写真、うさぎーずのは消しませんよ(≧∇≦)あとiPhone写真を保存できるもの?を購入したのでそれが来るのを待っているところです(*^-^*)

まみぽん様
iPhoneの前機種のときはiPhone小さいしあまり慣れないというか写真にもあまり魅力を感じてなかったので写真はほとんど撮ってなかったんですが、6Sにしてからlive写真とか他にもめちゃ綺麗に撮れたりだとかすっかりiPhoneだけ!になっちゃいました。前機種でほとんど使ってなかったので6Sも容量小さいのを買っちゃって(-.-)もう1年経ったらまた機種変するからそれまでの我慢!うさぎーずの写真はしっかり残しますよ、ありがとうございます(*^-^*)
この時ぼたんの頭?おでこすごいことになってましたよね~ぼたんは避妊手術してからず~っと換毛してました、まるは去勢手術してもあんまり換毛してなかったのにここ最近ずーっと換毛です・・・なぜ!?

コメントの投稿

Secret

(^^)

良いな~ぺったんこ写真!やっぱり寒いからか?全然伸びないです~(^^;)

伸び伸び良いね~(^^)

No title

ぺったんこ、かわいい~^^
うちはちょこちゃんしかやってくれないんですよ~^^;
いいな~!

乾燥剤、うちの近くのお店は
なぜかおそうじグッズ関係のところにあります^^;
衣類乾燥剤とかも一緒だからかな?
おそうじグッズと、タッパー類の境目ぐらい。
っていうか、お店の人に聞いた方が早いよ~^^

No title

まるちゃん、ヤギさんかブルテリアみたいで超可愛い(≧∇≦)
ぬぼーっとした表情が堪りませんなぁ〜(笑)
昔からのまるちゃんファンとしては、これからもまるちゃん道を突き進んでいってもらいたいだけです!そして私を癒しておくれ!
そういえば、まるちゃん、最近、白眼写真、増えてきた(笑)?

No title

ペったんこ写真、可愛いですよ~^^
グッジョブです、ぼたん母さん

まるちゃんナデコされに来てくれるようになったんですね
可愛いですよね
うちもこゆきさんたまにそばに寄ってくるんだけど
ナデコしようとするとなぜか逃げる時も・・・
ナゼ?!

スマホカバー狙うんですね
スナイパーまるちゃんだわ

No title

まるちゃん見事な潰れうさぎですね!
人間の手が怖い、わかります!
みかんもそんな感じで、足が大好きなんです。
きっと、手は抱っこされる危険性があるけど、足なら抱っこされないと思っているに違いありません。
手はペロペロはしませんが、足をペロペロしてくれます(≧∇≦)
「1日働いたサラリーマンの足をなめないで(>_<)」とみーまま。仕方ないので足を洗ってきます(^_^;)

No title

うさぎさんがぺったんこに潰れてるのって、本当に可愛いですよね~e-446
こんな風になるって実際に一緒に暮らして初めて知りました。

まるちゃんもお家にしっかり馴染んできたのね。
時々病院に連れて行かれたりするから、警戒心は消えないんだろうけど、きっとこのぺったんこうさぎになってる時間も徐々に増えて行くと思うよ。

No title

ウチのコロタがそうですね~。
とりあえずナデナデしてほしそうな顔で寄ってくるので(笑)
手を差し出してちょっと撫でると気持ちよさそうに目をつぶる。
でも、ちょっと私の腕の位置が悪いとかでもっと撫でやすくと
手を離して、またすぐにナデナデしようとすると、もう逃げていく(^^;)
グイグイと撫でて~ってこないのですよ。
警戒心が強いのかなぁ。まぁ、お家に来たころからこうでしたが。
でも、まるちゃんもこんな風に潰れてくれるんだもんね^m^
きっとだんだんと慣れてきてくれるはず。
まるちゃん、きっとナデナデ大好きなんだよ~。
まぁ、ナデナデあとのカイカイ!はお約束ですな(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる