泥棒顔からの~



ダラダラ換毛が続いていて
泥棒顔になりつつあるまるです

いやぁ、動くうさぎの写真って難しいわぁ
この上の写真が一番泥棒顔がわかるかなぁ

それでは失敗の数々をどうぞ~





















もちろんこれ以上たーくさん撮ってますが
撮ってる途中で気がつきました



お鼻の上



このピヨッと飛び出た毛
これなんだろう?撫でても治りません

ちなみに



わかりにくいけど今もある~
ハゲ!?






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
何てことを言うんですかぁ~(≧∇≦)こっそりなんて変なことをおしえないでくださいよ!?

まみぽん様
食べますよ?食べないと腐るじゃん???ただ、現在ダイエット中!あぁ、タイムリミットが!全然減らないのに!
柿、めちゃおいしいみたいですね(≧∇≦)ドライも好きじゃないし、フルーツも好きじゃないぼたんも飛んで来てましたからね~

りおん♪様
ボタンだと思いますよ~。ん?ぼたん???(≧∇≦)
ミッフィーちゃんを腐らせる方が嫌じゃん?ミッフィーちゃん、いたい!じゃなくて臭い!って言うかもよ~
ケース買おうかと最初は言ってたんですけどね、箱もかわいいしリボンもすてきだからこのまま使おうかと旦那の提案で!作るのは旦那ですし~わたくしに意義はございませんでしたわ(*^-^*)よくよく伝えておきます♪♪♪

もふもふミッフィー様
もっと探せばいろいろ駐車あるんだと思うんですが~iPhoneに任せると簡単で(≧∇≦)まるのそば、というよりまるの中にいるような気がしています。それは近々またblogに書きますね(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎはさあ、とまった瞬間にシャッター押そうとしても
その時にはもう、動いているのよね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

この頃思うんだけど、まるちゃんって本当にお顔
変わりましたよね?
なんだか、ぼたんちゃんに似てきたような気がしています。
もちろん、血のつながったきょうだいだから
似ていて当たり前なんだけど
それでも今までは、それぞれのお顔を持っていたのに
お写真の角度?写り方?で、あれ?なんだか
ぼたんちゃんみたい~@@ って思うことが
たびたびあったりします。
不思議だわ~・・・

ちなみに、うちのましゅうちゃんとかりんちゃんは
毛色も違うけど、異母きょうだいなのよね。
お顔も性格も骨格も、全然違うんだけど
ふとした瞬間に、あ、似ているな~
やっぱりきょうだいなんだな~って思うことが多いのよね~^^
血のつながりってすごいな~って思うわ~^^

めるちゃんのきょうだいって、やっぱりみんな
あんな感じなのかしら? (。→ˇ艸←)プククッ☆

(^^)

家の?ちびっこシオンは?もうじき一歳になるのに全然落ち着かない(^^;)

お姉ちゃんシオンは?こんなに動かなかったような(^^;)

なので!まるちゃん!沢山遊ぼうね~動き回るの!ありあり~(^^)

No title

まるちゃん、目ヂカラ、強くなってきたね(笑)でも、やっぱりぬぼ〜っとした眼の感じは相変わらずだわ(≧∇≦)えっ?鼻の頭、はげちゃったの(笑)?何処かに入り込んじゃったの?それともケージをカジカジした時とか(笑)?でも、そんなの気にしない!男の子だもの(^ ^)
まるちゃん、元気いっぱいで幸せだね!

No title

まるちゃん、お顔も換毛してるのね。
換毛って色んな所に現れるし、日々変わって行くから、見てて飽きないよね^m^

お鼻の上のピヨ毛(?)はなんでしょうね?
しばらくほっといたら、知らないうちに消えてるんでしょうね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる