これなんだ?



このかわいい箱は~



ピーターラビットのチョコですよ~

先日いただいたのは



ミッフィーのチョコでした

かわいいねぇ
食べるのもったいないねぇ
でもピーターのチョコの方はもう家族みんなの早い者勝ちでほぼありません
あぁ、我が家の人間ってみんな平気でうさぎの形のチョコ食べれちゃう人たちなのよね






って、バレンタインはまだ先だったぜ(ネタ、とっとけば良かった!)









先日りおんさんからいただいた乾燥野菜の1つ



袋ごと食べようとしたのは実はこれが最初です



以前の写真だってばれちゃいますね
だって下にほったらかしてある葉っぱはドライハコベ~
(ドライハコベは夜ケージに入れといたら朝には無くなっていますが・・・あんまりお好みではなさそうな)



でもこの
YO!HEY!STICK!!は大好きみたい
これ・・・何だろう?ブロッコリーの葉柄って書いてあるよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
やっぱりそう思われますか?そうなんですよ、私もそう感じています
えーっと、この世にめるちゃんみたいなのがいっぱいいるなんて信じたくないんですけど?

シオンパパ様
シオンちゃん、まだ1歳ですもの、元気真っ只中ですよ!元気なのが一番です!写真は撮りにくいけどねf^_^;

へたうま様
目ヂカラ強くなりました?いや、もともと強かったんです!アイメイクがあんなんだからそう見えるだけです!きっと!!!( ̄^ ̄)ーз

もふもふミッフィー様
ピヨ毛にしては硬くてしかも取れない!何なのかなぁ?
ほとんど換毛したことなかったんですがここのところずーっとダラダラ換毛続いてます。部屋中、毛が舞ってますf^_^;

コメントの投稿

Secret

No title

ピーターラビットのチョコ、わたしも違うものだけれど
いただいて食べちゃいましたあ~^^
そう、わたしも平気で食べちゃいます~!!
だって食べ物だものね♪
でもまたさんが、うっっ!かわいそう~よく食えるな~
とかいうので、またさんのいない時に食べてます~^^

YO!HAY!STICKは、ブロッコリの葉柄(ようへい)を
細く切って乾燥させたものなのよ~^^
葉っぱの中心の硬い部分ね!
葉っぱと一緒に乾燥させると、水分量が違うので
乾燥するまでにタイムラグがあるのね。
お互い、乾燥しにくくなっちゃうの。
なので、別々に乾燥させているのよ~ん♪

(^^)

最後の写真!おひげが?目立って可愛いね~(^^)

良いな~(^^)

No title

チョコ、わかります
あればあるだけ、家族が勝手に食べますよね
であっちゅうまになくなっちゃう・・・_| ̄|○
うさぎさんのチョコでも躊躇ないですよね

バレンタインもうすぐですよね
あげたらあっという間になくなるんだろうなぁ

まるちゃんいいお顔♪
ドライなブロッコリー、健康にもよさそうですよね^^

No title

我が家も早い者勝ちで、あっという間に食べちゃいます^^;;
可愛いけど、食べてなんぼ…(笑)

ブロッコリーの葉柄?
葉柄で検索しちゃった。
やっぱり葉っぱもブロッコリー味でうまうまかな^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる