ぼたち、若いよ



ぼたんが逝ってしまって今日で一ヶ月です
この写真はぼたんが我が家にきた日に最初に撮った写真
近くのホームセンターでケージを買ってきて
実家でトイレがわりに使っていた段ボールがそのまま入ってますね(方向が変ですけど)

昔のスマホから拾ってきました
たくさんたくさんまだ若いぼたんの未公開写真が



まだマフも貧弱で



細くて長ーいよね~




もう一ヶ月?
まだ一ヶ月?

今日はぼたんとゆっくりしよう




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
葉柄って言うんですかぁ?あの真ん中の分厚いとこ!そっか、そうやって乾燥させればいいのね~私の乾燥やっぱり手抜きだわ!今度はやってみます(≧∇≦)

シオンパパ様
ありがとうございます!おヒゲ立派でしょう(*^-^*)

まみぽん様
ええ!あれ?私一つしか食べてないのにもうないの!?って状態です!まあ、私は今食べちゃまずいんですけどね(-.-)

やんママ様
すごい!検索したんだ(≧∇≦)私はblogで聞いてしまった(>w< )
すごーく食いつきいいですよ~
おいしいんでしょうね~

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃんの月命日なのですね。
もう1ヶ月、わたしにはそう感じます。

ぼたんちゃん、色白で深窓のおじょうさまみたい~!!
ダンボール箱がちょっとアレだけれど゚。(*^▽^*)ゞ
新居には、においを持ってこないと、落ち着かないものね!

ピンクのケージ、ピンクの食器におトイレ!!
プリンセスのお部屋みたいね~❤
ソファーで優雅に横たわるお姿も
ステキだわ~^^
あら?ソファーに乗ることなんてあったのね?^^

そうそう、葉柄の部分を切り取って、好みの長さに切ります。
太いところはりんごを切るみたいに8分割ぐらいにして
細いところも、同じぐらいの太さになるように分割して
網に広げて、エアコンの風が当たる場所に干す♪
葉っぱより乾きが早いので、あっという間にできちゃいます^^
ブロッコリの実の付け根部分でもできるから
ぜひぜひやってみてね~^^

(^^)

可愛いな~みんなと楽しく遊びたいんだろうな~(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる