お眼鏡にかなうのは?



まるがこんなところで伸びていました

と、なると
あの写真を撮らないと怒られそうだから~

ただ
私はあの写真の微妙な違いがわかりません
なのでこの時撮った写真をぜーんぶ載せます!









これだけです
なぜなら



次には起きられちゃいましたからね~

えーっとおんなじ写真ばかりに見えるのですが
お眼鏡にかなう写真、あったのでしょうか?






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
一緒にいるのかしらね~私には見えないけれどそばにいるのかしらね~
ブロッコリー、私が大好きなのでよく食べます。ブロッコリーの花の根元?乾燥させてみよっと(≧∇≦)

シオンパパ様
そうですね。ぼたんとまるが幸せに暮らしていけますように。

まみぽん様
まみぽんさんは憑依派なのね(≧∇≦)
えー?そそのかしてるの?それは頑張ってとってきてよ!とか?(^▽^笑)それは楽しいですね~
白目、素敵でしょ?ぼたんの白目はなかなかだと思っていたのですが、引けを取らないというか白目のプリンス、ん?プリンセス?どっちだ?こゆきさんという素晴らしい存在がいらっしゃったんですよね~こゆきさんの眼力は最高ですから白目も当然最高です!!!もっと見せて!

なっちゃん様
仲良くしてもらってるうさ友さんの考えは、先輩、先住うさぎに対する遠慮があるのでは?って言われました。まるは今まで遠慮してたのだと。コロ太郎ちゃんも遠慮してるのかもしれませんね(*^-^*)

もふもふミッフィー様
自然なこと、そう言っていただくととてもうれしいです(*^-^*)
まるを可愛がることはそこにいるぼたんを可愛がること、ありがとうございます(*^-^*)私もそう思ってこれからまると付き合っていきたいと思っています。

コメントの投稿

Secret

(^^)

良いな~伸び伸び~(^^)家だと?暖かくならないと?伸びないよ~

部屋の温度かなり低いからね~(^^;)

No title

角度の問題だって、あの方に言われそう(≧∇≦)

No title

なるほど。
おちり画像を上から、①~④とすると~
④かな~?
やっぱりこのぐらいの大きさは欲しいわよね❤
でも欲を言えば、あとほんの少しだけ
左上の方から見下ろすように撮ると
さらによかったかも~!
窓を多く入れるとお写真暗くなってしまうので
そうやって窓の写り込む部分を少なくすると
いいと思います~^^
あとは水平ね^^
テーブルの足がまっすぐ写るようにね♪
それにしてもぼたん母さん、上達したわ~!!
おちり画像~❤(´∀`(⊃*⊂)

No title

まるくんはチッポ下げるタイプなのね。
ちょっとあげるといいな・・
そうすればばっちりよ^^
って なにがばっちりかって?
いやなにその・・・・・・

No title

おおう、いい写真ではないですか~
欲を言えば、もうちょっとアップだったらよかったかと
でも素敵なおちり写真に満足ですよ!

まるちゃんは白いおちりに白いあんよでいいなあ
うちのこゆきさんなんて黄色いからあんまりそそられませんよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらっ、まるちゃんったら、ヘンタイ心をくすぐるポーズをちゃんと分かってくれてるのね^m^

せっかくモデルさんが艶めかしいポーズ取ってくれてるんだから、出来ればもっと接写して欲しかったわ~

と言う訳で、この中では一番最後の写真がいいかな。

もっともっとほふく前進して、間近に寄って、下から舐めるように撮ってくれることを期待してるよ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる