今日はお耳を洗います

お待たせしました
本日はお耳洗いといきましょう(きっとお耳洗う写真も貴重に違いない































写真がボケボケでよくわからないって
お嬢様の目は節穴ですか?(って、古いなぁ)
いいのこのブログみてる人はみんな近くがよく見えない細かいことはいわない人たちばかりだから


今日のぽちっは無いな、覚悟しとこっと



ぼたちねぇ、左側の耳のほうが断然きれいきれいしてるんですよ、右はほとんどしてるとこ見ない
よっぽど左側が汚れてるのかしら

コメントの投稿

Secret

(^_^)

下から?二枚目で?シオンは?いつも?固まりま

すよ~(^_^;) 考え中に?なってます(^_^;)

お耳ね~シオンは?左右?まんべんなく?

やりますけど?ぼたんちゃん?

何か?気になるのかな~(^_^;)

なんでかな?

No title

かわいいね~ぼたんちゃん(^O^)
私、お顔コシコシ(顔洗いを私はそう呼ぶ)、お耳コシコシって大好き!
何度見ても可愛い~って大喜びしちゃう仕草です。
そっか、左側のが多いのか。なんでだろうね?
なんか左のお耳に気になるとことかあるのかな?
キレイキレイして、今日もとっても可愛いよ~ぼたんちゃん(^-^)

お返事です

★シオンパパ様へ


あら、そんなとこで固まっちゃうシオンちゃん!かわいい!そこで、フーッと自分の世界に入っちゃうのかしらね(≧∇≦)

お返事です

なっちゃん様へ


ぼたんはからだのわりにお耳が小さいから届きにくいのかしら?(左右の長さが違うとか?)
ああ!今、あくびした!撮れないのこれだけは撮れないんだよぉ!

No title

ぼたんちゃん♪可愛い(*≧∀≦*)
立ち耳ちゃんのお耳が垂れる瞬間って
これまたとっても可愛いですよね!!
左側が気になるのかな(^^)

No title

まぁ、確かに、近くは見えにくいですが・・・。(笑)
一瞬、乱視も混じってきたか?それとも震度?と思ってしまいました(笑)
↑ココつっこむトコです。
あかん・・・、こんなコメントしたら、またいつものようにいけずな飼い主と言われてします。
多少ブレてようが、元気なぼたちが見れたらそれでいいのだ~!

お返事です

★malurako様へ


たち耳ちゃんが自分でお耳を垂れ耳にするの、かわいいですよね♪
ところで、垂れ耳ちゃんはどうやってお耳洗うのですか?垂れたまんま?ねえねえ、すみれっちぃ教えて~

お返事です

★らびったー様へ


はいはい、地震もありましたし、乱視もすごいでしょうよ
どうして、リアルな写真とれましたねって言えないかなぁ♪

動画みてるみたいでしょ(^-^)v←本気で思ってる♪

No title

ぼたんちゃんも、お耳を洗う時はティモテでするのね
そうだよねぇ~殆どのうさぎちゃん達はティモテだよね。。。
ピョンは後ろ足でボリボリ掻く感じなんだよね(^^ゞ
一度で良いからピョンのティモテも見てみたいもんだわサ

お返事です

★刹那様へ


そっか、そのばーじょんもあったな!
ぼたんも後ろ足でボリボリしますよ(^^)vあれは、ホントに痒いのかなって感じですよね(^-^;写真撮れるかな?頑張ってみようかな(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる