牧草食べてるよ~



昨日は久々にへやんぽ中に牧草食べてるところを見ました
ようやく先週カットした歯が馴染んできたのかしら?



実は我が家の牧草事情・・・
ケージの中の牧草がこのへやんぽ用牧草に入れられて
ケージの中に新しい牧草を入れてるの
それでもお腹空いたら食べるし!

えっ?みんなそんなケチったことしないの

で、でもこれも交換するよ・・・時々?



ま、それは置いといて~




せっかくなので



どうにかこのおちりの写真も撮りたいと

手前のトレーが邪魔で



真後ろにもトンネルとか置いてあるのよね~
これらを除けるともちろんまるは体制変えるだろうし
諦めましてん

ていうかね?
白うさぎさんって、体もしっぽも真っ白で
たまーに黄色い子もいるけどね?
おちり写真とかしっぽ写真とか
ちょっと不利じゃない?
ほら、ほかのうさぎさんってしっぽだけ真っ白だったりして可愛いでしょう?
繰り返しますが黄色いうさぎさんもいますけどね?
あぁ、こんなに繰り返すとあの方々に怒られる



牧草美味しい?
そろそろ買わないとね~やっぱりカナダ産の柔らか二番刈りがいいのかな~?




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
えー?そんなに低いんですか?でも、マンションでしょう?一軒家より暖かくないですか?まあ、我が家は一軒家の割に日当たりと家の構造の関係でかなり暖かいとは思うのですけど~みんな戸建ては寒いって言うし(>w< )

へたうま様
ええ!あの方々と他にもうさぢりに厳しい方々うさ飼い界に多いのでね~怖いわぁ

りおん♪様
く、詳しいというか、細かい!
上達したと言われても~何が何だかわかってないので( ̄□ ̄;)ま、まだ根本的なものは何も解決してないってことですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆーしゃん様
あらまあ、ゆーしゃんさんもうさぢり愛好家でしたか(≧∇≦)そ、そうだったのですね(>w< )
ちっぽ触ったらもちろんソッコーで逃げるでしょうねぇ♪

まみぽん様
やっぱり?みなさん、そう言われますね~もっと近付けって?
本日のblogは特にこゆきさんのことを書いたわけではないですよぉ~ちょっとは思ったけど( ̄ー ̄)ニヤリ
いいのよ!こゆきさんはその鋭いオメメがあればそれだけで!

鍵コメ様
ごめんなさいね。ちょうど一ヶ月だったのでさすがにその気にならなかったのです。でもファイルとあのマグカップは欲しかったぁ~!!!来年は是非!

もふもふミッフィー様
わあわあわあ、まるはいいのですね?わたくしの問題?!そ、そうですね、私の問題です・・・でもどれがいいのかさっぱりまだわかってないのでやっぱり期待しないでね?

コメントの投稿

Secret

(^^;)

牧草?家は相変わらず一番狩りだけど普通に食べてますよ(^^)


マンション?北側の一番上なので寒いですよ~(^^;)

あ?隣もなく?別館ふうです~(^^;)

No title

ケージの中の食べ残し牧草・・・
捨てようよ~^^;
やっぱ、湿度吸うし、抜け毛入るし
まるちゃんはないと思うけど
APT汁飛んでるし~・・・
食べ残し牧草、うちはお庭のマルチに使っているの!
土がふっかふかになるのよ~^^

白いものって、基本、カメラは嫌うので
撮りたいもの=まるちゃんのおちり だったら
まるちゃんのおちりの真横にある
コントラストの強いもの・・・例えば
カーペットの模様だったり・・・に
ピントを合わせて、すぐさま元の画角に戻して
シャッター切る とか
もう開き直って、黄門さまにピントをあわせるとかよね~。
普通に何か撮るときの感覚だと
ボケボケ写真になっちゃうのよね~^^;

あら~しっぽの黄色い子っているの~?
おちっこついちゃったのかしら~?
やあねぇ~きちゃないわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
うち?うちの子たちは、あんよ裏だけだから~♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あ、時々お顔に付ける子もいたわ!

No title

確かに白い子はしっぽの裏も同じだから、表裏の見分けが付きにくいけど、何よりも真っ白なおちりが魅力なのよ(*^。^*)

難しく考えないで、どんどんおちりを追っかけて撮れば、それだけでいい写真が撮れると思いますよ(^_-)-☆

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる