おちりじゃなく背中の写真



うさぎさんのおちり背中!



ちっぽ



横からみると結構長い
それにしてもどうしてこんなに凹凸あるのかしら?



あ・・・



ピヨ毛!

ってことはあの凹凸も換毛関係かな?



ピヨ毛取ったらソッコー逃げたので確認できず





昨夜夕食時から
息子の通う学校からの連絡一斉メール、それに関して役員グループでのライン、うさぎ関係のTwitterの応募、カープ戦チケットに関しての友達からのラインのやり取り、結局電話、チケット取るためのアプリ登録その他なんかいろいろいっぱい!結局食事の片付けをはじめたのが10時過ぎてて~blog訪問全部はできず
だからもっとはやくにみなさんのとこに遊びに行けばいいのにね?反省~!!!!今日ははやい時間に遊びに行きます!←ほんとかなぁ???
はい!言い訳ですね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
シオンおねーちゃんもちびっこシオンちゃんも素晴らしいですよね~一番刈大好きっていいなぁ
北側の一番上の隣もないって( ̄□ ̄;)息子が6年間暮らしたマンションは北側の谷底を向いたマンションの一階の一番端でした。とにかく洗濯ものも乾かないし夏は暑いし冬は寒いって!引っ越す引っ越すといいながらそのままようやく引っ越しです。息子の部屋、安かったんです~(≧∇≦)

りおん♪様
うふ(>w< )そうですね~そうした方がいいですねぇ~ってか牧草入れ、食べやすくてしかもそんなに入らないのがいいんだけどなぁ。牧草入れの底に牧草入れたのはなかなか食べないので。牧草入れからはみ出したやつを食べたいみたいなんです。そうすると山盛り入れなきゃならなくなる・・・表面しか食べないのにね( ̄□ ̄;)
あ、我が家のうさぎ達は基本、黄門様見せないです。きちんとちっぽで隠します♪

もふもふミッフィー様
真っ白なおちりでいいんですか?えーっと本日も真っ白なおちりですけど(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

No title

にゃんこ、わんこもそうなんだけど
全身換毛の時もあれば
小範囲で換毛する時もあるのよね!
おちりのあたりだけ換毛したり
背中だけ換毛したり.。
うさぎさんにもそういうのがあるんだな~って。

まるちゃんは今、おぱんつはき替えているのね♪
今度のおぱんつは、いちごちゃん柄にしてくださると
いいんだけど~^^

牧草入れ、kawaiの木のやつでしょう~?
うちは、めるちゃんと、みるくちゃんのは
食べやすいようにカットしているわよ~^^
お写真撮って載せるわね~^^

(^^)

家は?未だに?はっきりとした換毛はしないけど?

換毛ふうに?模様は出てるんだけどね~(^^;)

なんでだろ~(^^;)

No title

まるちゃんの毛、もっさーとしてますね
換毛中なんですかねぇ
ピヨ毛、抜きたくなりますとも!
でもうちも抜いたとたん別荘へダッシュしてお隠れになりますよ・・・

連絡網、結構めんどいですよね
うちの息子の野球の送別会の連絡とか来て
返事何回もしたりやりとりがめんどいです
電話ならいいのに・・って思います

チケット、取れるといいですね^^

No title

かわいいおちり( *´艸`)

ピヨ毛抜きの快感を覚えてしまった私
毎日ピヨ毛探しております(;^_^A

No title

ホントに凹凸が激しいね。
めめの換毛のボコボコとはまた違った感じ?
色のせいで違うように見えるのかな?

ウチも換毛が酷くってブラッシングしたり、引っ張ったりするんだけど、そうすると即、逃げます。
早く換毛期が終わるといいね。

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる