ぼたん元気だね~



昨日、ちょっと写真を探してて
その関係でぼたんの動画を見てしまいました
動くぼたち~
元気一杯のぼたち~

でもこの頃の写真がない!iPhoneにない!ということは~



以前のアンドロイドに大量の写真が



まるが我が家に来る前なので
マフマフとお〇ぱいも健全

あまりに大量にひたすら整理もせずに撮ってあるので探すのが大変なのだけど
実はおちり写真も発見
またアップしますね~






以前すずたんさんに作っていただいたものです
うさぎの日はもうすぐですよ






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
写真見ました!ありがとうございます!思ったこと・・・ここにおちっこしないの?トイレになりそうな・・・あ、キングとプリンスはトイレはケージ全部かぁ~?

シオンパパ様
換毛もうさぎそれぞれかもしれませんね~避妊去勢手術したら年中換毛ってよくききます。ぼたんはそうでした、まるは今まで手術してもほとんど換毛しなかったのですがこれもぼたんの変わりのようにぼたんがいなくなると同時にダラダラ換毛が始まったのですよ~

まみぽん様
我が家ももちろん逃げ出します(≧∇≦)
昨日の役員の連絡は役員でライングループができてるので会長から流された連絡をほぼ全員が返事するのがいちいちラインでポヨンポヨンと!( ̄□ ̄;)勘弁してくれぇ~!他の友達からの一般のラインも入るので見ないわけにもいかず[;*_*;]

ナツメッグ様
探してるのね(^▽^笑)あれは見つけたらもう取らないとイライラしません???

もふもふミッフィー様
換毛とはなんか違う感じもするんですよね~寝癖のような?あれ?あれからどうなってるかしら?
めめちゃんの亀の甲羅もすごいですよね~今は亀じゃないかしら?

コメントの投稿

Secret

(^^)

写真見つけるのも楽しいかもね~沢山あるでしょう(^^)

楽しみです(^^)

No title

元気なぼたんちゃんだあああ~TT
見ているうちに、泣けてきちゃった・・・
動画のあとのお写真は、プロフィールの
お写真と同じ日に撮ったものかしら?

やっぱりお写真は、撮っておくべきよね!!
これはボツだな~と思うお写真でも
取っておくべきよね!!
わたしもたくさん撮ろう!!
おちり画像、楽しみにしているわ~^^

みるくちゃんのごはん入れ
以前はわらマットの上に牧草を置いていたんだけど
それじゃかわいそう・・・とまたさんが言うの。
でも、牧草入れの中で何度もちっこしたから
わらマットにしたのに~!!
と、反論したら、あのような形状になりました^^
みるくちゃんは、ちゃんとおトイレでおちっこするのよ~^^
ただ、入れ物があるとその中をほりほりして
飛ばしちゃうの~^^;
なので、牧草入れも、入れ物状ではなくしたのね^^

ケージ全体、天井までがトイレ化しているキングと
肩を並べられるうさぎさんは、この世に存在しないと思うわ~♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


私たちだってブログを遡れば、いつだってぼたんちゃんに会えるよ(*^。^*)

元気いっぱいのぼたんちゃんも、ちょっとお色気モードもぼたんちゃんも、色んなぼたんちゃんがいるんだよね( ´∀`)

おちり写真、まだ未発表のものかしら?
期待してるよ~(^o^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる