この写真はどう?

以前のスマホの機種から発掘したぼたちの写真



なんかこれすごーく色っぽくないですかぁ?

これはおちり写真みたいですよね?でも私のうでですからね?



ちら見せ・・・

ってこれ、わざとじゃないもん
こうなってたんだもん

ってもちろんこうなる前の写真はありましたよ



ただ、これ角度どうなんでしょう?もっと斜め上から!って言われそうな~
でもほら、昔の写真だからね
2015.7.3のものです











このお主も悪よのお~的なお顔が好き
2015.3.2の写真

以前のスマホの写真、かわいいぼたんの写真がいっぱいだったのだ
ただ~私のかわいい基準が白眼だったり変顔だったりするので果たしてみなさまのご同意を得られるかはビミョー











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
茎を分割するのがめんどくさいです( ̄◇ ̄;)昨日何本分か頑張りましたがりおんさんを尊敬します

まみぽん様
ぼたんは生が大好きだったのでとても楽でした。まるは生、あんまり好きじゃなくてブロッコリー葉っぱでも何にも無くなったら食べるって感じなんです。まあ、乾燥は長持ちしますし一長一短ですよね(*´꒳`*)

もふもふミッフィー様
ねー?偉いでしょ^o^
でも、この分割するのにココロ折れそう( ̄◇ ̄;)
って、数本で昨日はギブアップしました。生、食いつきあんまりよくないんですよね~
めめちゃん、これ、食べるかな?




コメントの投稿

Secret

No title

まあ~❤
ぼたんちゃん、しなりとしたボディライン
おちりの盛り上がり、あんよの組み方
サイコーよ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

え?おちりしゃしん?
隠れてるじゃないの💢
と思った次の瞬間!!
萌えたわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
なにこれ?ぼたん母さんの演出?^^

今日のおちり写真、100点満点です❤
セクスィ~トライアングルのバランスも良く
角度も高さもばっちりです!!
ね?もふもふさん?( ̄ー ̄)ニヤリッ

一番下のお写真は、ぼたん姐さんだわね~^^

No title

おっ、これは確かに色っぽいね~v-10

これはいいバックショットが見れるんじゃない?って期待してみたら、なんとカーテンがv-11
これは嫌がらせか?と思ったほどガッカリしたよ~e-443

でも、ちゃんと3枚目におちり写真があってニンマリしちゃったe-446

お主も悪よのお~のお顔も可愛くってイイですねe-454
うさぎさんはどんな表情してても可愛いから得だよね。

No title

えー!これわざとじゃないんですかぁ?(笑)
カーテンでしっかり大事なところが隠れて・・・ぶふっ
でもせくすぃショットもちゃんとあってよかったよかった

このアングルすきですよ~
いいお写真見せてもらいました

悪よのうのぼたんちゃんの顔も可愛いですよ
どんな写真もうーちゃんってボツがないですよね
(親ばかかしら)

No title

お尻のふくらみが何とも色っぽいじゃないですかっ!!
なんてことを書いている私は、ド変態だわ~( ̄▽ ̄;)
最高の出来じゃないですか?
カーテンなんか、最高の演出みたいだし(笑)
その後にちゃんと、うさぢりとポヨポヨの足の裏。
文句ありませんわ。
ぼたんちゃん、ありがとうね~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる