ま、いいかぁ



昨日はカブを買ったので
葉っぱをまるに~

ぼたんはカブの葉っぱは嫌いで一切食べませんでした
で、なんとなくまるにもあげたことなかった



テーブルの下から出てきて



私に何かを訴える目つき



興味はあるみたいなんだけど

そのあと











カブの葉っぱを無視して牧草を食べ始めました
ま、牧草食べるならいいかぁ~














にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
そうですね、その時その時で気持ちも変わりますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

りおん♪様
YO!HEY!STICK!!果物ナイフのほうが作りやすいかしら?生であげてもあそこの太いやつは残すんですよね~だったら作ったほうがいいですよね~
ところで茎の部分を輪切りにしたらそれはなんて名前の食べ物になるのかしら???教えてくださーい(^_^)v

まみぽん様
写真、見る気はなかったんですけどね~ブログネタ考えてて( ̄∇ ̄*)ゞ何にしようかなぁと写真を見てたら当然ぼたちのその頃の写真に到達するんですよ、ほんの一ヶ月ちょっと前のことですものね~
ネタない日は昔のスマホをから拾ってきます(^_^)v

もふもふミッフィー様
そうですね、みなさん通られてきた道ですよね、ありがとうございます(*^^*)


コメントの投稿

Secret

No title

カブの葉っぱ、うちの子たちも食べないわよ~^^;
たくさん植えてある、大根の葉っぱも食べないの^^;
まるちゃん、乾燥葉がお好きだから
乾燥させてみたらいかがかしら~?
もちろん、葉柄は取り除いてから干すのよ~^^

スライスした葉柄・・・
YO!HEY!SLICE!!
え?ふつうすぎる???

(^^)

家も?カブは与えたことはないかも~(^^;)でも食べる気も無さそうだし?

まぁ?普通に牧草で良いんじゃないの~(^^;)

No title

まるちゃんって、初めてのモノはなかなか喰いつかないんじゃないの?
しばらくほっといたら、食べてくれるかもよ(^_-)-☆

ミッフィーやめめもそんなとこあるから、何度か試してみて損はないかもよ♪

No title

まるちゃん、結局食べませんでした?
確かに、初めての物は食べなかったりしますよね。
ウチもそう。特にコロタがそう(笑)
でも、時間たったり、違う日に出してみると今度は食べたりする。
まるちゃんも食べてくれるといいね!
でも、牧草美味しく食べてくれるなら一番うれしいね(*^-^*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる