たくさんの想い



先日
うさ友さんから贈り物が届きました

開いて
涙涙でした

ぼたんのフォトブック・・・



たくさんの写真と気持ちのこもった文章



ほんの一部だけですがご紹介したくて



どうしたのこれ?
まさかblogを見直したの?

blogを手分けして全部見直されたらしいです
実際、すごく昔の写真もあるし
こんな写真よく見つけたねみたいな写真
テーマで集められているページなど
これは隅から隅まで見ないと見つけられない、私も覚えてない写真がたくさんありました



このページは多分私へのメッセージ・・・

可愛いぼたんがいっぱい
うさ友さんの愛がいっぱい
気持ちがいっぱい
嬉しくて嬉しくて
そしてぼたんがかわいくてかわいくて
何度見ても涙が止まらないフォトブックです

最後のページなんかよくこの写真見つけたねって感動してしまいました



一生の宝物です

たくさんの写真、blogからこれを作ってくださったのは
もふもふミッフィーさんかんなさん、(かんなさんツイッター)






ぼたんが虹の橋を渡って
実は何人かの方からお花が届きました
blogでお断りしていたのですが
どうしても送りたいとおっしゃってくださって
お尋ねがあった方にはお断りしましたのでblogで紹介は控えさせていただいていましたが



なっちゃんさん



urara*さん
すずたんさん

そしてまるへのプレゼントとして受け取りましたので以前blogで紹介させていただいた方々
絶対blogに載せたらダメって言われた方

本当にありがとう

時々の感情の浮き沈みはありますが
まると、そしてぼたんと楽しい毎日を過ごしています

本当にたくさんの気持ちをありがとうございました














にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
まるは逃げだそうとしますよ(≧∇≦)診察は床の上でされるので、床からよたよたズリズリとすべりながらディスクの下へ逃げ込もうとしますが(>w< )ディスクの下にはパソコンそのほかのコードがいっぱいでもちろんあっという間に連れ戻されます(^▽^笑)

シオンパパ様
ありがとうございます。目薬一日三回さしてますが、まだとまってないなぁ。

まみぽん様
やっぱり鼻涙管つまりの涙目の子って多いんですね。洗浄はされませんでしたか?Twitterで洗浄していただいたら一回で良くなったってコメントいただいて、それはしてもらうべきだよなぁ、詰まってるのなら!って思ったのですけどね(*^-^*)現在はまだ止まってないので、どうなんだろう?

へたうま様
はい・・・もっともですf^_^;セカンドオピニオンは必要ですよね!確かに目薬が抗生剤ってきいて、ちょっとびびったのは事実です。抗生剤の過剰投与は避けたいなぁ。(ぼたんは一年間飲みつづけましたけどね~)今までは1~2日投与したら落ち着いていて、しかもまた涙目になるまでかなりの時間が空いていたのであまり気にならなかったのですが。数日で止まらなかったら病院かな?

もふもふミッフィー様
実際に鼻涙管のつまりなのか、歯なのかわかってないので、それを調べていただくことは必要ですよね?Twitterでコメントいただいたのは調べてもらった、洗浄したら良くなったと言われたので、病院で相談してみなければいけないなぁって思ってます

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いですね綺麗な本になって宝物ですね!

No title

たくさんのぼたんちゃんがいっぱい・・・・
ぼたんちゃんの思い出がいっぱい
これならぼたん母さんも見れますね、写真

私もじーんとしました、涙ちょちょぎれです
これを作ってくれたもふもふミッフィーさんやかんなさんには
感謝ですね、いいお友達ですね

ぼたんちゃんへのお花も、みんなの気持ちがこもってますよ
ぼたんちゃんはほんとにみんなに愛されたうさぎさんでした
自慢してくださいね

No title

素敵な贈り物ですね(*^-^*)
ぼたんちゃんとぼたん母さんが愛されているからですよ。
本当にうれしいね~。一生の宝物だね。
確かに、自分でも過去にアップした写真どこだっけ?って
忘れちゃってたりするもんね^m^
みんなみんな、ぼたんちゃんを想ってる。
ぼたんちゃん、良かったね。幸せだね。
お空からみんなのこと見守っていてね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは本当に、うれしいですね!❤
自分のために、自分の愛するもののために
誰かが、その人の大切な時間を割いて
なにかをしてくれる
こんなうれしいことはないですよねTT

ぼたんちゃんが、いっぱい・・・
もう~朝から大泣きです~TT
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる