持ち逃げうさぎ



昨日のblog
にんじん葉っぱを食べるまるの様子ですが
実はその前がありました



うたっちして食べるまるをみると~



こういう綱引きをしてみたくなる



まるも必死です



そのあとはこうなりました
その様子を動画でどうぞ




Powerd by FC2スナップ動画







昨日またまた贈り物が届きまして



もふもふさんかんなさんからお花が🌸



サクラみたいです
ぼたんにももちろん見せましたが



小枝をカットしてぼたんのそばに置きましたよ
ぼたち~春だよ、見えてるよね
















にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
元気でしたよ~(≧∇≦)ムッチムチで!(*^-^*)

かんな様
ナメてはこない(-.-)でも、お手々を背中にかけてうたっちはしようとする・・・単に高いとこ好き?!
だっふるさん、ナメるんだぁ、いいなぁ~

りおん♪様
おお!またほめられた!自信もってもいいんだろうか?・・・んーだめだろうな・・・
私も踏み台にもされますが、ずーっとはいません、踏み付けて去っていく(-.-)

まみぽん様
こゆきさんは・・・若い子好きだからダメかも~(≧∇≦)まるも若い子好きだけどね(* ̄∇ ̄*)私のスマホケースは好きみたい、娘のはブック型じゃないからおいしそうにみえないのかしらね?

やんママ様
お腹というより背中にはしょっちゅう来てます、でも背中にお手々かけてる時は自撮りはできませんからね~やんママさんとこはマジの自撮りできそうだけどなぁ?私のなんちゃって自撮りとは違って(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
あー、それね、多分みんなそう思ってても誰も指摘しないのかも( ̄ー ̄)ニヤリ
困ってない!困ってない!多分・・・

コメントの投稿

Secret

(^^)

ん~家とはちょっと違うような持ち逃げでも?食べられれば!おっけい~(^^)

ぼたんちゃん!可愛いのもらったね(^^)

No title

をを~!!
今日のおちりもサイコーじゃないですか~!!
しかも動画!!動くおちり!!
本当にぼたん母さんが撮影したの~!?

お花、うれしいですね^^

No title

うふふ、葉っぱ持ち逃げしてダッシュですね
一目散ですねぇ
うさぎさんって、とらないのになんで美味しいもの見ると
持ち逃げして安心な場所でたべるんでしょうねぇ

桜、ぼたんちゃんも喜んでますね
うさぎの日にもぴったりですね^^

No title

にんじん葉っぱ美味しそうだね

走り去るショットもいいじゃないですか

ぼたんちゃんに何もおくれないけど、ずっと忘れないからね

No title

まるちゃん、必死だね~^m^
そんなにニンジン葉が好きなのね。
いい事だよ♪

それにしても逃げ足、速っe-451

桜だよ~v-252
ぼたんちゃん、一足お先にお花見楽しんでね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる