まると仲良し



にんじん葉っぱ美味しいよ~



もうちょっとしか残ってないよ~



まだもらえるかなぁ~???



ブロッコリー葉っぱはドライの方が圧倒的に好きなまるですが
にんじん葉っぱは生の方が好き
なんてワガママなめんどくさいうさぎなんでしょうね







食べ終わったら
スマホカバーをかじりにくるので逃げないと
まだかじられたことはないですけどね~



私がごろごろしてるとやたら近づいてくるうさぎ
自撮りしてみましたよ
まるとのツーショット














にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
あったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ一番多いときで2.2キロありましたよ(^_^)v

まみぽん様
女の子の美の象徴ですからね~ゴージャスマフ(*^^*)
この頃のぼたんは真っ白ムチムチだったから大福とかお餅って言われてましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

もふもふミッフィー様
むっちむちでしょう~( ̄∇ ̄*)ゞ上限ギリギリでしたよ、これ以上は太らせないようにって言われてました( ̄ー ̄)
あぁ、おちりは私の技術の問題ではなく、若くてムチムチなだけでそそるんですね~(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿

Secret

(^^)

え~2.2キロはびっくりかも?でも元気なら?おっけいだもんね(^^)

自撮り写真良いな~家も?やってみよ(^^)

うさぎさんて、なんでゴロンチョしてると寄ってくるのかしら。うちも足なめたり背中に手を当ててうたっちしたりするよ。

たまらない感覚よね~♥

No title

今日のまるちゃん、いつもにも増してかわいいわ~^^

うん、うちも寝そべって写真を撮っていると
カメラに突っ込んでくるわ~^^;
時々、踏み台にもされています~゚。(*^▽^*)ゞ

にんじん葉っぱは、無能屋くさい園初かしら~?

No title

初 じゃなくて 発 ね^^;

No title

まるちゃんのあむあむ可愛いですね
さらにケータイにちかよってくるドアップ写真も素敵!
スマホケース狙ってくるんですね
なんでだろう??
美味しそうなのかな~???

ぼたん母さんがいるとそばに寄ってきてくれるんですね
いいなあ、わたしもこゆきさんに同じことされたいです(o^―^o)

No title

まるちゃん、甘えん坊になったかな?
そうやって寄って来てくれると、より一層愛おしいですよね^^
自撮りしようとも、走り回っていて、残像とおばちゃんの顔しか映ってないって結果に終わるので、悲しい…
それか、お腹の辺を掘っていたりで、ジッとしてないのよ。
まるちゃん、羨ましいよ~。

No title

最後の自撮り写真のまるちゃんのお顔、目の上の黒い模様がぶっとい眉に見えて、それが八の字みたいに下がってるように見えるから、とっても困り顔に見えるのは私だけ?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる