さあ、どうぞ!



昨日我が家に届いたサクラ
が!入っていた箱なんですが
かなり細長かったのでこういう風に旦那が加工しました



さあ、まぁちゃん、遊んで遊んで







まるで不審物を見るように色々チェックしておりましたが
結局入らず



以前からあったトンネルの方に入っておりました



最近よく入ってるね~
やっぱりいままではぼたちに遠慮してたのかなぁ



カメラにはトンネルの中にいても近づいてきますよぉ~

新しいトンネルも遊んでくれないかなぁ














にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
うちの持ち逃げはほんとにもって逃げます( ̄∇ ̄*)ゞ時々途中で落としてます(  ̄▽ ̄)

りおん♪様
おお!またまた誉められた!ワタクシ自信を持ってもよろしいかしら( ̄ー ̄ゞ-☆

まみぽん様
一目散です!時々途中で落として探してます( ̄∇ ̄*)ゞ←ネタだな!!!
そうですね~うさぎの日にもぴったりですね(*^^*)

ナツメッグ様
実はニンジン葉っぱにもかなりのこだわりが有りまして~これはよく食べる、これはイマイチ、みたいな( ̄ー ̄)わがままなんです、なんでも食べるぷるるさんが羨ましいです(食べないものもあるみたいですけどね?)

もふもふミッフィー様
あはは、逃げ恥でしょうか?ちゃうか( ̄∇ ̄*)ゞ
お花見、ぼたんも家族も一足先に楽しませてもらってます(*^^*)

コメントの投稿

Secret

(^^)

楽しそうに遊べそうだね~良い環境かも~(^^)

羨ましい~~(^^)

No title

まるちゃん、その細長いトンネル
いらなかったら、うちのうさぎーずにちょうだい♪
うちのトンネル、すぐに汚れちゃうの。
だから、しょっちゅう取り替えなくちゃならないの。
鳥さんもダンボール使うから、たくさん必要なの。
鳥さんは、かじって壊すんだけど
うさぎさんのはどうして汚れるのかしらね?
まるちゃんは汚さないのにね?

No title

トンネル、いいですね!
うちは上部の穴に葉っぱをちらつかせて
ひょっこり顔を出すのを楽しんでました

まるちゃん今は警戒してるみたいだけど
きっと遊んでくれますよ^^

No title

まぁ りっぱなトンネルだこと!
まるくん まだ慣れてないから入らないだけじゃない?
そのうちきっと遊んでくれますよ。

No title

元々あったトンネルにいはぼたんちゃんのニオイがついてるから、落ち着くのかもね。
でも、徐々に新しいトンネルにも慣れてくれるといいね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる