うさぎの日の広報活動

3月3日はうさぎの日です!
3月3日はうさぎの日です!
3月3日はうさぎの日です!

うさぎの日の広報活動はこの方々←ポチ
が頑張ってくださってます
(本日は広報活動、昨日はうさぎの日の活動の仕方!)


めめちゃんもミッフィーちゃんも頑張ってすごいよねぇ
うちのまるは




まったりくつろいでおりました





が、母の視線に気がつくと





















せっせと身繕いをするまる

最後に




どう!?


んーあのね、全部暗いのよぉ
しかも身繕いだけ!

めめちゃん、ミッフィーちゃんのようになるまでの道は遠そうねぇ















にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
我が家のリビングはうさぎ小屋なので(≧∇≦)もうよその方をお招きできません(>w< )

りおん♪様
いいよ!ってまるが言ってます。昨日も一切近付かず・・・どうやって送りましょうか?中身はからっぽだけど、大きいから送料が( ̄□ ̄;)

まみぽん様
上部に穴開けたのに!その前に入ってくれません!いつかほんとに遊んでくれるかなぁ~

ゆーしゃん様
立派でしょう?昨日はガン無視でしたよ(>w< )そのうち邪魔なだけのものになるかも~

もふもふミッフィー様
あー、そうなのかもねぇ。ぼたんのう〇ちとかとってあるから置いてみようかしら?それかやっぱり真ん中に大好物のおやつをテンコ盛りして置いとくか!?ですよねぇ(-.-)

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎの日の広報活動、ご苦労さまです!!
(`・ω・´)ゞ
そういえばわたしは、今日の記事に広報するの
忘れたわね~・・・
PCの前に、大きく書いて貼ってあるのに~・・・
どうして忘れちゃうのかな~?

お写真、暗くないですよ~^^
まるちゃん、いろんなポーズ取ってくださって
おりこうさんだわ~^^
わたしね、うさぎさんがあんよ指を開いたところって
大好きなのよ~❤

うさぎさん、カメラに突っ込んできますよね^^;
びっくりするわ~!

(^^)

良いね~まったりと毛繕い(^^)色々な形が撮れるからお利口さんですよ~(^^)

ちびっこシオンは?やらないですね(^^;)

No title

まるちゃんは、広報活動する前にキレイキレイしたのよね。
ほら、カッコイイ男の子になったじゃない!
あとは、母さんにこのイケメンぶりを前面に押し出した
宣伝ブログを作ってもらいましょ~!
もうすぐうさぎの日。楽しもうね!

No title

まるくん、足の指の間や
かかともちゃんとお手入れして
偉いです~O(≧▽≦)O
可愛いづくろい姿で十分
うさぎの日の広報活動になってますよ♪

No title

お耳カキカキしてるまるちゃん、めっちゃカワイイお顔してるわ~v-10

あんよペロペロしてる姿も色っぽくっていいわよe-348

まるちゃんも立派にうさぎの日の広報活動やってくれてるよ~e-257

No title

こんばんは!
お久しぶりのコメントになっちゃいました。
そっか、うさぎの日の宣伝を今年はすっかり忘れちゃってました(^-^;

念入りに毛繕いするまるちゃん、見ていて飽きませんね~。
癒されます(*^^*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる