49日



今日はこの子の49日です



お空に上っていく日らしいけど



私はずっとぼたちはそばにいると



まるの中に?



まるのそばに?



だから全然寂しくないよ
ずぅーっと一緒だからね













にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
あんよをおもいっきり開いたとこ?うーん。みなさん、このみはそれぞれ~( ̄∇ ̄*)ゞそれとおちりとどっちが?聞くまでもないかしら?

シオンパパ様
え?シオンちゃん、やらないんですか?それは不思議~

なっちゃん様
ううう、このあとは母の仕事なのですか(  ̄▽ ̄)はい、がんばります

エンヤ様
ホッチちゃんもしっかり身支度して広報活動しましょう!

もふもふミッフィー様
あら~カステラ王国のお世話係様にそう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)あとは母の仕事かしら?

urara*様
これから広報活動がんばりましょう!まだ間に合います(^_^)v

コメントの投稿

Secret

(^^)

近くにいるってば!一緒に楽しんでますよ(^^)

No title

もうそんなに経ってしまったのかしら。
月日が流れるのは、本当に早いですね。
気持をあの日に残したまま
どんどん勝手に過ぎてしまうのね。

ぼたんちゃん、ずっとおそばにいますよ^^
まるちゃんと、おやつを競いつつ、添い寝しつつ
ぼたん母さんが、ぼたんちゃんを思う時
いつでもおそばにいてくれるのだと思います。

ワイルドストロベリーの髪飾り
かわいいなあ~^^

No title

もう49日なんですね・・・
天に昇っていくというけれど、大丈夫
たまに帰ってきてくれますよ
うちのKちゃんもよく大好きなまろの夢をみるそうです
ぼたん母さんの夢にもぼたんちゃんきっと出てきてくれますよ

ちなみに私はちぇりーがいなくなって最初の夢は
亡くなった祖母の傍でちぇりーが日向ぼっこしてる夢でした
なんか安心しましたよ

49日かぁ。
早いのかな、遅いのかな。

私もぼたちはいるような気がする。

きっと器用にこっちとお月さまを使い分けてると思うよ( ̄▽ ̄)

No title

長い様な短い様な…
私は、とても短く感じました。

近くにいて、まるちゃんとピョンピョンしてるよね^^
おやつになると真っ先に跳んで来て…ね^^

No title

ぼたんちゃんの分身はお月様へ行ってしまったけど、きっとぼたんちゃん自身は離れがたくって母さんのお家にいると思うよ。
まるちゃんもいるし、絶対そこが居心地いいからね。

No title

うん、そばにいるよ。
お空でもお仕事あるみたいだから、お空にいることも多くなるかも
しれないけど、呼べばきっと来てくれる。
お空からもみんなを見守ってくれてるよ。
それに、きっとぼたんちゃんの分身がまるちゃんの中にいるよ!(*^-^*)

No title

うん どういう形であれ ぼたんちゃんはずっとそばにいるんだよね。
うちだってそうだよ。
みんなそばにいる。
毎日みんなのご飯も野菜も用意してるよ。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる