うさぎの日

今日、三月三日はうさぎの日
今年の我が家のこの日のテーマはこれしかないかなぁ





2兎のはじめてのツーショット
まだ避妊去勢手術してなかったから
手術してからもまるがすぐにぼたんに乗っかろうとするのでなかなか一緒には出せませんでしたけどね~

その頃の動画です
アップしたことあったかしら







さあ、ここからは
我が家の愛兎の仲良し写真の数々ですよ~
ただそれだけですよ~
































どれも可愛くてこれ以上減らすことできなかったんです
大量の写真だけのblogでごめんなさい
ぼたんとまる、どっちがどっちがわかったあなたはなかなかのぼたまる通ですよ
ぜーんぶ当たった人には豪華うさぎの黒真珠をプレゼント~

実はいろんな駐車パターンでの写真も選んでいたのですが
ますます多くなっちゃうので
それはまた今度ね~


で、おまけの写真たち~







あんよも仲良し



一緒でも白眼~
やっぱり白眼特集も近々やーろおっと



3ショット
あ?3でしょ



今年もたくさんのうさぎさんたちが楽しく幸せに過ごせますように














にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
そんなにわかりますかぁ?大きい写真でみると違いがよくわかるのかな?一応1週間後にもう一回みていただくのですがそれで終わりになればいいなぁ
歌って躍りながら?えーっと私のキャラじゃないです、はい、私はすごーく恥ずかしがりやのおとなしい性格なので( ̄∇ ̄*)ゞ

なっちゃん様
このまま落ち着いてくれるといいなぁ(*^^*)親子でがんばります!
コロ太郎くんも元気いっぱいやんちゃざかりですね(*^^*)

シオンパパ様
はーい。頑張りまーす!一応来週もう一回通院あるのでそれで落ち着いてるといいなぁ

ナツメッグ様
逆に固まっちゃっうんですね(  ̄▽ ̄)
かわいい~!
しかし~!そんなに近くに主治医がいるっていいですねぇ、羨ましい(*^^*)

まみぽん様
はい!頑張ってぶったたきます( ̄ー ̄ゞ-☆
まるは~おやつさえ出しとけばまた寄ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ

へたうま様
そんなに違いますか?小さい写真ではわかりにくいのだけど~
はぐちゃんは病院の先生も好きだものね~ニコニコヘラヘラ?はぐちゃんが?へたうまさんが?( ̄∇ ̄*)ゞ

もふもふミッフィー様
以前はキャリーみても全然平気でしたが、今は近寄りません( ̄ー ̄)学習したようです( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は寝てる間、麻酔の間の処置だったからまるは大丈夫だったでしょうね、もしかすると病院何しに行った?あ、爪切りか!?って思ってるかも~(^_^)v

コメントの投稿

Secret

(^^)

可愛いね~いい写真ばっかりだね~(^^)見てて楽しいですよ(^^)

No title

うさぎの日ですね~^^
うちも今日は、うさぎさん特集よ♪

ぼたんちゃんとまるちゃん、かわいい~^^
まったりと寄り添って❤
どれもサイコーのお写真よね!!
まだあるのね?
似たようなお写真でもいいから
たくさん見せて~^^

わたしは完璧に、ぼたんちゃんとまるちゃんを
見分ける自信があるけど
景品が黒真珠だからなあ~・・・
うちにもたくさんあるし、もっとレアなのもあるしね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日のまるちゃんのお写真、すごくよくわかりますよ!
目頭から上半分あたりまで、赤く腫れぼったくなっているでしょう?
それが、すっきりひいていますよね!
すごい~!と思っちゃいました!
うちのかかりつけのドクター、その処置できるかしら?


No title

あら?コメントの編集しようと思ったんだけど
できないみたい・・・

えっと~動画も、かわいいです~^^
まるちゃん、ぼたんちゃんのことがと~っても気になるのね!
ぼたんちゃんも、おトイレから動かずに
なんだか誘っている風?^^

ここから、おふたりの生活が始まったのね^^
記念すべき動画ね♪

No title

うさぎ同士って、こういう姿を毎日、見られるからいいなぁ〜って思いつつ、やっぱりはぐでいっぱいいっぱいな私です(^_^;)
仕方ないので、ウチはラビラン仲間の男の子にくっついてもらいます(笑)

私も2人は余裕で見分けられる自信はあるけれど、商品がイマイチなので、あえて答えないことにします(笑)
えっ?白眼特集やってくれるの(≧∀≦)?
首を長くして待っていま〜す!

No title

わああ~、ぼたんちゃんとまるちゃんの仲良し写真がいっぱい☆
どれもはずせませんね!
どれも可愛いです^^
クイズ、自信ありです、黒真珠ゲットしちゃうわ~
うちのうさぎの日はこゆきさん完全フリーダム&お野菜牧草食べ放題です
あとナデコいっぱい♪

白眼特集、ぜひ~!

No title

かわいい写真がいっぱいですね。
ツーショットだと可愛さも倍増しますね。

どれが一番かわいいか選ぼうかと思ったけど
全部かわいくて選べなかった~(^-^;

No title

仲良しで、いつも寄り添ってって…
良い写真ばかりで、ちょっと感動しちゃった。

ぼたんちゃんのお顔は、女の子のお顔ですよね。
やっぱり、♂と♀の顔は違いますね。

黒真珠は、気持ちだけ頂いておいて(自分で全問正解だと思ってる)…
特大のがゴロゴロしてるから、いらないわよ~(笑)

No title

うさぎの日おめでとうございます♪
とってもとっても可愛いふたりの写真。
本当に仲が良くて幸せな気持ちでいっぱいになります*^^*
まる君とぼたんちゃんの違い、
以前、ブログに書いてくださっていたから分かるようになりましたよ~♪
分かるようになると、なおさら可愛いのです(≧▽≦)

今年は初めてTwitterでも参加をさせていただいて
うさぎの日の盛り上がりをより感じることが出来ました♪
可愛いうさぎさんたち、たくさん呟いてくれていましたね*^^*
うさぎの日もあと少し。
幸せな時間を・・♪

No title

今日はうさぎの日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

ふたりの仲良い姿
どれもみな可愛くて微笑ましくて
もっとあっても良いくらいですよ~
そして白眼まである~♪
白眼特集、密かに楽しみに待ってます(笑)


No title

うさぎの日楽しんでますか~?(*^▽^*)
l今日はうさぎの日だから、ぼたんちゃんも帰ってきてるよね。
きっと写真のようにまるちゃんにピットリくっついてるよ!
そうそう、ウチも初めはケージ越しに愛を伝えておりました(笑)
ぼたんちゃんとまるちゃんの可愛い可愛いツーショット
見てるだけでほっこりします。可愛いね~(´艸`*)
写真いっぱいあるでしょう。アップしきれないよね(笑)
でもずっと見てても飽きないよ。また見せてね~。

No title

どれもうさぎの日に相応しい、可愛らしい写真ばっかりv-10

ホントに仲良し兄妹だよね~

こんなにくっついてるふたりを見ると、恋人同士みたいだよね。
もしかして、お互い淡い恋心もあったのかも。

これからもふたりのラブラブ写真、いっぱいアップしてね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる