ほんとに親バカ



ぼたちのかわいい正面からの写真を以前探してまして

なかなか見つからなかった

ちょっと角度が横向きだったり下からだったりするとあるんだけどね
なかなか真っ正面から
これ!ってのがなくて



昨日のうさぎの日で写真探してたら



あるじゃんねぇ
結構ね



この中から特に一枚って
それはまた難しい話ですが~



昨日から親バカ発言満載だわね








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
ありがとうございます~今日は!?(≧∇≦)

りおん♪様
似たような写真なのか?おんなじ写真なのか?わからなくなるぼたん母です(>w< )
景品すごく立派でしょ!?なぜいらないなかなぁ~???

へたうま様
ほんとに余裕でわかるぅ?商品がイマイチって失礼ね!貴重よ?ぼたんの黒真珠よ(^ Q ^)/

まみぽん様
あら!黒真珠送りますよ!ほら、お答えになって!
白目特集少々おまちください~大量にあるからまた選ばないと!

ナオミ様
うふ(≧∇≦)全部かわいいでしょ!?今日のは?今日のは?あー、また親バカだわ!

やんママ様
男の子と女の子、頭の形が違うんですよね~いくらまるがぼたんににて来たなあって思ってもそこは変わらず!ですよ。やんママさんちはなぜかいつも男の子~(≧∇≦)
特大の黒真珠!それもいいなぁ、我が家のは大きくないから~あ!でもいらないですからね?

emi様
おお!さすがわかるようになられたんですね!!!お答えいただいたら送りますよ(* ̄∇ ̄*)遠慮なさらなくても(*^-^*)

エンヤ様
白目特集!ここにも楽しみにして下さってる方が!少々おまちくださいね、今、たくさんの中から選択中です~

なっちゃん様
はーい!またしょっちゅうアップします!こういう写真が出てきたらネタがないんだなって思ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
はーい!これからもネタ無しのときと(≧∇≦)自分が癒されたい時にはこれでいきます(≧∇≦)またー?って思われるかも~また、ネタないんだあって(≧∇≦)

かんな様
基本的に抗生剤は苦いのでは?ぼたんも何種類か飲ませましたけど、自分で飲みにくるのはなかったし。でも薬は絶対に飲ませないといけないって思ってるので~我慢だ!まる!

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、どれもかわいいなあ~^^
正面からお写真撮っても
おめめが見えるから、立ち耳さんはいいわよね~♪
そうね~どれか一枚、どうしても選ばなくちゃ!!
っていうなら~・・・
下から2番目かな~?
背景もすっきりしているし
半逆光が神々しいわ~❤

親バカはね、動物飼いみんな共通だから
いいのよ~^^

(^^)

良いのです~飽きない写真沢山で嬉しいかも~(^^)

まるちゃん?すねてない~(^^;)

No title

親バカどころか、万人が認める可愛さですよ~v-10

特に私は2枚目のお口がちょっとだけ開いてるのが好きだわ~
あ、でも、3枚目の片手をトレイのなかに置いてるのもいいわねe-420

美人うさぎさんの特徴であるおにぎり型のお顔のフォルム、ホントに最高にキュートだわe-266

No title

トレイの中にちょこんと納まってるぼたんちゃん可愛い~
あと、前足ちょこんも!
ぼたんちゃんっておめめがまん丸だから正面からの
写真でも可愛く映りますよね

親ばか万歳ですよ!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる