うさぎの日が終わって



一昨日のうさぎの日が終わり
ダラダラしたうさぎさんを見つけましたよ
あら~母と一緒のグータラ感



でもこのグータラ感がかわいい~



まるのゴロンチョしてる場所はなかなかおちり写真は難しいけれど



やっぱりこれが精一杯
しかももう起きてるし









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
神々しい~(≧∇≦)ほほぉ、ぼたちだからね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ロップちゃんは正面からオメメ見えないとしてもロップちゃんってお顔に模様がある子が多いからそれがチャームポイントよね~あの子のはどこまで後天的模様かわからないけどね~♪

シオンパパ様
まる?すねてないです~ダラダラしてます~(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
あらぁ、美人うさぎさんですってよ!ぼたち聞いた?ぼたちお月様で威張ってないか!?

まみぽん様
このオメメがなぜかしょっちゅう白目になるんですよね~(≧∇≦)ああ、白目特集さっさとしたい!みんなが見たくない!って言うかも~(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

No title

今日のおちり写真も、なかなかではないですか~^^
でも、狙ったお写真よりも、狙わなかった上のお写真の方が
萌えるかなあ~❤
まるちゃん、お指をおしゃぶりしているみたいでかわいいわ~❤

ところで、まるちゃんのあんよ裏
すご~く長く見えるんだけど???

No title

まあ、真っ白い足とおしっぽが素敵だわ
なでなでに行きたい(#^.^#)

No title

うーん、まっちろなおちりとあんよが悩まし気です
まるちゃん、男の色気?
おちり写真ナイスですよ!
むふふ♪

うちもこんなゴロンチョしてほしいです~

No title

う~ん、まったり寛いでるうさぎさんの無防備なおちり、垂涎ものだわ~v-9

まるちゃん、いいモデルさんに成長してくれたわねe-348
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる