レッツシェア~

これは・・・





リンゴです(えっみなさん知ってらっしゃいました


切ります





なかなか厚切りの皮ですね、これが主婦の力です


そう、ぼたちと私の~
今日は・・・
レッツシェアあぽー


さ、ぼたち、リンゴだよ~





ぼたち近寄りません、食いつきません、我が家ではひと手間必要です(面倒なうさぎだこと




ひと手間です
お日様~半日も干せば十分


半乾燥のリンゴをもってぇ~
ほら、ぼたちリンゴだよぉ








先程と反応が違う~





ぼたちのちっちゃい舌、撮るのもうまくなってきたぜ





綱引きは~





やっぱり母の負け


レッツシェア~シリーズどこまでつづけられるかしら


レッツ・・・ぽちっ

コメントの投稿

Secret

ぼくも大好きだよ

皮のところは栄養いっぱい! とかあたん
シャキシャキ ぼくは生も一夜干しも大好きだよ
生には新生児用の整腸剤がふりかけられて黄色くなっているの
レッツシェア・・・
バナナ、柿、キャベッチュ、レタッス・・・
ぼくのペレットも牧草もれっつしぇあ、
食べてもいいよん

No title

そっか~ぼたんちゃんは、りんごも生はダメなのね。
乾燥するひと手間、母の愛ですな~。
でも、こんなに美味しそうに食べてくれるんだもの。
その手間も嬉しいよね~!
ぼたんちゃんの小さい舌が可愛い!!
ウチはなかなかペロっの写真撮れないんだよな~(^_^.)

(^_^)

なんで?そのままは?ダメなんでしょうね~?

乾燥すると?甘味が増すのかな?でも!

美味しく食べてくれるなら?ちょっと手間でもね!

良かったね!ぼたんちゃん~(^_^)

No title

なるほど~!
食べないな~と思ったものでも、半生状態とか
乾燥状態にすると、食べてくれるかも知れませんね!
お勉強になりました~^^

さすがに、バナナは生で食べますよね?
柿は、どうなのかしら~?
れっつしぇあシリーズ、続けて欲しいです~^^

No title

ぼたちはドライ派なんだね~。半生タイプのしっとり感がいいのかな~。ひと手間かけてくれる母さん、優しいね~。リンゴに、ちょびっと愛情ってスパイスかけてあげるところがナイスだね~。
惜しまずひと手間かける所に、ぼたん母さんの兎愛を感じるよ~。金時人参は生で齧ってたよね、ってことは、ぼたちはモノによって、生がよかったり、ドライがよかったりすのかな?グルメだね~。

こんにちは♪

ぼたんちゃん 生のりんごさんは食べないんですね(*^_^*)
ママさんのひと手間(愛情?)がないと、ダメなんですね~(*´艸`)
しかし リンゴさん食べてるぼたんちゃんのお口がカワユイ~v-10
舌がペロンって(*>ω<*)
でも 食べてくれるだけでも良い子ですね~♪
風はリンゴ食べません。。。/(ノx-;)\ハァ ・・・。

No title

訂正しておきました。
ありがとう~~。

リンゴの皮は厚く剥くべし!!
これが愛です(大笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事だよ

★WOOちゃんへ


あたしねぇ、柿って食べたことないの
んでね、レタスとか白菜とかって野菜キラーイ
バナナ?あのねちゃっとしたもの?あれも嫌いよ!
あたしは、んとね、生牧とブロッコリが一番好き!

お返事です

★なっちゃん様へ


舌撮るの、結構上手になった気がする!
でも、いまだに撮れないアクビ写真(..)


リンゴは半生くらいが一番好きみたいです
でも乾燥してたら食べる!生はぜーったい食べない(T_T)
どうもこだわりがあるらしい(  ̄▽ ̄)

お返事です

★シオンパパ様へ


先代うさは、リンゴの皮も大好きだったので、てっきりぼたんもと思ったら食べない(T_T)
でも、リンゴのおやつは食べるので~乾かしてみたら、食べるようになりました!しかも半生くらいが食いつき抜群です!
葛の葉は逆にちょっとでも乾燥したら食べないしね(;_;)
やっかいなこだわりウサギです

お返事です

★りおん様へ


柿はあげたことがないのでわかりません
バナナですか?


まさかの嫌いです!バナナはおやつとしてのものも食いつき悪いので乾燥もさせたことないです
フルーツは乾燥パインはまあ仕方なく食べる、ヒモヒモパパイヤは好き、それ以外は乾燥リンゴしか食べないので、ある意味ヘルシーなウサギです(なぜ太る?)

お返事です

★らびったー様へ


そうなんです
乾燥が好きなのはリンゴくらいかしら?
葛の葉もブロッコリも、究極牧草も生のほうが好きです、葛の葉は少しでも乾燥してたら絶対食べません、なんてやっかいな(T_T)誰がこんなにしたんだ?

お返事です

★すずたん様へ


ふふん、ぼたんはね、まさかの~バナナ嫌いなんですよ!風ちゃん、大好物の!

お返事です

★まーず様へ


まーずさんがあぽろくんに厚切りリンゴの皮、あげていたの、知ってますよ!もちろん私たちはうさぎさんのためを思って厚く剥いてるんですよね♪


いや~ん、せっかく内緒でコメントいれたのにぃ!ばらすなんてまーずさんのいけずぅ(もう恥ずかしくてまーずさんとこにも刹那さんとこにもコメント入れられないわ)

お返事です

★鍵コメ様へ


よくご存知だったんですね(^^;それどころかそんなうさぎちゃんいるの?ってくらいの情報まで・・・
よけいなこと言ったかも(  ̄▽ ̄)
でも、お礼いってくださって嬉しかったです
これからも色々情報を共有していきたいです、よろしくお願いします(^^)v

No title

ぼたんちゃんは味に拘りを持つ
うさぎさんのようですね。
ぼたん母さんもそうですかあ?
全然反応が違うのには驚きました。

来年も帰れそうにないんですよ、、
癒しだけでうさぎさんを欲しがっては
いけませんが、今一番傍にいて欲しい
存在はうさぎさんです。
ぼたん母さん、ありがとうございます。
読んでみたいけど、そう思って下さるだけで
充分嬉しいです。
物より送料の方が高かったりしますしね。
これはいいな、と思った情報があれば
教えてください。

No title

ぼたんちゃんは半生が好きなのかな?
干せば干すほど、甘みが凝縮されるからね。
なかなかの食通だねe-348

お返事です

★ピー様へ


いえいえ、うさぎさんはうさぎ大好き人間の最大の癒しですよぉ!


来年も難しいんですね(..)
遠いですもね
クリスマスプレゼントに癒しちゃんが来たらいいなぁ…

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


なかなかわがままですよぉ!
最近はセロリもパセリもあんまり食べてくれません
ミッフィーちゃんが大好きな白菜もレタスも(特に白菜は!)好きじゃないんです
野菜は結構あげたい私、いったい何をあげればいいのか?
リンゴは完全に乾燥させると、それほど食いつきはよくなくなるの、生には見向きもしませんけどね!なんなんでしょうね(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる