怖いけどしっかり見てね!?

今日は怖いですよ?
かなりですよ?
覚悟して見てくださいね?





















ま、まぁちゃーーーーーん



どうしたんですか
この白目~

いやいや、白目よりこちらは毎日目薬さしてる目ですね?
なかなか調子良さそうに見えるのですがいかがかしら?
ちょうどうまい具合に白目の部分も見えることですし~
しっかり見てくださいね







で、まあ、なぜこんなことになってるのかしら?
実は、まるがテーブルの下から動かず・・・
私は目薬さしたい!きっと気配を感じていたんですよねぇ

で、こういう状態だったんです






しっかり取っ捕まえてテーブル下から抱え出したら~
娘がすごい白目!!!って爆笑するので写真撮ってもらいました
このあと、もちろん目薬をささせていただきましたよ


また、嫌われたなぁ










にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
あんよ裏こんなものじゃないですか?長い?あ、それはねきっと真っ白だから長く見えるんですよ~ほら、黄色い色ついてないからさ( ̄ー ̄)ニヤリ

ナツメッグ様
ソッコーで跳んで逃げますが・・・それでもよかったら新幹線に乗っていらしてくださいな~(≧∇≦)

まみぽん様
男の色気?オカマの?だって~基本的にこゆきさんと同じ性別のはず(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
あらぁ~私の腕ではなく、まるが成長したんですね?そうかぁ、確かに私は全くどれがいい写真なのかわかってないからな~(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^)

作った白目だ~(^^)しかし?また寝てしまった~(^^;)

グダグダ?状態も?可愛いね~(^^)

No title

Wooのこんな白目 最近見ましたよi-84
もう目玉が飛び出して落ちるかとi-282i-282
抱っこはベビーの時から頭が私の左側しかN.Gなのに
反対抱っこでガシっとアンヨを固定して(アンヨがぐらぐらで)
先生にお耳掃除をしてもらった時のことでした。
まるちゃんは可愛いけれど・・・
怖かった~
うさぎさんの白目は充血することはないのかな

目薬がんばってね

No title

まるちゃん、おめめ零れ落ちそう~^^;
一瞬、ぼたんちゃんのおめめかと思ったわ~^^;
それにしてもこの白眼、すごいですね!!
立ち耳さんって、おめめがぱっちりしているからかしら~?
白眼も豪勢!?

ロップさんって、おめめくぼんでて
あまり大きくないんですよね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
めるちゃんも今、目薬生活ですが(1日4回)
白眼は見たことないわ~^^;
めるちゃんの白眼、夢に出てきそうで
あんまり見たくないけど~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎょえー!すんごい白目ですね!!
ビックリですよ
でもそれ以上にまるちゃんがビックリなのか(笑)
おめめ綺麗ですよね
目薬が効いてる証拠かな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(笑)
怖いこわい~~~(爆笑)

ってか、まぁちゃん、どんどん ぼたちゃん化してません?(笑)
やっぱり、乗り移られ(以下自粛)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる