大好物



昨日もここでのんびりしていたまるです



私の持っているものに気がついてやってきましたよ
暗くてごめんなさいね



まるの大好物
YO!HEY!STICK!!ですよ~
あ、ブロッコリーの葉っぱの中央の白いとこというか茎ですね~
以前りおんさんにいただきましたがこちらは母が愛情をたーーーーーっぷりこめて作ったものですよ~



これね、手間かかるのに無くなるのはソッコーなのよね
人間の夕食とおんなじだわね、あ、手間かかってないけどね



次は?



もうくれないのか・・・





あっさり母から逃げていき
名残惜しそうに何かを探しておりました・・・

まぁちゃん、残念ながら落ちてないよ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
作ってないですってば~!!!(^▽^笑)こんなになっちゃったんだもん、これもなんにもしてない・・・捕まえてるけど(-.-)そのままのまるですってば!

くるみ様
先週病院行ったときは少し充血してました。今は綺麗になってるでしょ?えっ?怖くてそこまでしっかり見れない?

りおん♪様
めるちゃんの目薬ってオメメ開けてからささないの?この前なでなでしてから~って書いてありましたよねぇ???そしたらオメメ開けてくれるの?私は目薬さすときも白目見えるとこまでまぶたを開くのでその時も白目です!それは~作ってますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
ねー?綺麗になったでしょう?病院でなんて言われるかな~もうお薬はいいよって言われるかな~やめたらすぐに再発しないかなぁ(>w< )

しいちゃん様
キャハハ~怖がってくれた怖がってくれた♪♪♪(≧∇≦)
おいおい!ぼたんに似てきた、うんうん、まるの中にぼたんがいる、うんうん!!!そこまではオッケー(*^-°)v
ん?乗り移られ( ̄□ ̄;)なんですってぇ~(-_-メ)

コメントの投稿

Secret

No title

あああ~その横たわったまるちゃんの、おちり方面からの
お写真がないなんて~TT

いやいや、やっぱりまるちゃん、あんよ裏長い!!
うちの子たちが、短いのかしら???
APT模様のせいだけじゃないような気がする~!!

YO!HEY!STICK!!あっという間になくなりますよね~@@
たくさん茎があれば、たくさん作れるんだけど
あんまり葉っぱ、むしり取れないからね~^^;

めるちゃん、だっこして少し横向きにして目薬さしてます~!
おめめを普通に開けていると、目薬のしずくが転がり出ちゃうときがあるので
なでなでして少し目を細めた時に、さすようにしていたの!
でももう覚えたのか、勝手におめめを細めてくれるようになりましたよ~!
え?白眼作ってまでおめめ開くの!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、でも人間でもいますよね!
お指で目を開いて、白眼作って目薬さす人!!
こわいよ~TT

(^^)

良かったね~おいしく食べられて(^^)もっと?おねだりすれば?

まだあるんじゃないの~(^^)

No title

もう貰えないと分かると、去るのは早いですよね。
もうちょっとゆっくりして行けば?なんて思っても、サササ~といなくなる(;^_^A
小さな食べこぼし、あったかな?

お目目の状態は経過良好なようで良かったです。
お目目まん丸白目のまるちゃん、可愛いよ^^

No title

まるくん嬉しそうに食べてますね♪
やっぱり大好物を食べてる時は
表情も違いますよね
おめめもキラキラでちょっと笑ってるみたいに
見えてとっても可愛いです♪

↓おめめがこぼれ落ちそうだわ~
ド迫力の白眼にびっくりしましたよ~(笑)
眼の経過も順調に回復してるみたいで
良かったですね♪
目薬頑張って下さいp(*^-^*)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる