まる、何食べてるの?



あら!?まぁちゃん何を食べてるのかしら



なんか長いものねぇ
変なもの拾って食べてるんじゃないの



実はまるが食べてるのは~



干からびた勝手に乾燥しちゃった笹の葉です
笹って栄養たっぷり?効能いっぱい?なのにまるは笹嫌いなんです
ぼたんは生の笹、大好きで、でも笹ってすぐにカサカサになるからそうしたら一切食べない子だった
まるは笹食べないんだけど
逆にドライ野菜が好きだからもしかしてドライなら食べるかも?とわざわざ乾燥させました








嘘です・・・
生であげたけど見向きもしなかったのでそのままここに転がってたのです









まぁちゃん、笹も食べるのね~

って、実は最後にお残しされてましたけどねぇ






昨日の涙目ですが
一昨日の夕方、目ヤニと涙に気がついて目薬さした後
現在まで涙出ていません
時々出るけどちょっと目薬さしたら落ち着くみたいな感じならいいなぁって思います








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
えええええ?!目薬さしてもオメメ閉じないのぉ?!りおんさんのオメメはなんでもやってこい!の鉄製かしらね?違うわ!失礼なことを申しましたわ~めるちゃんと住んでいらっしゃるんですもの、なんとか菌に感染してるのは間違いないですものね!?なんとか菌でコーティングされてるんだわ(*^-^*)
って、他の方々のご意見もお聞きしたほうがよかったかしらねぇ?

まみぽん様
昨日は涙出ませんでした(≧∇≦)
涙出つづけると涙やけするんですよね( ̄□ ̄;)まるはそこまでなったことはないけど~このまま落ち着くといいなあって思ってます(*^-^*)

シオンパパ様
はーい!ありがとうございます。昨日は調子良かったです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

(^^)

普通に?元気な!まるちゃんだね~(^^)

可愛いお顔だね~(^^)

No title

えーーーーー笹ってパンダしか食べないのかと思った(笑)
なんでそんな長い笹がある????

まるちゃん、目薬頑張ろう!ってぷるるさんからの伝言です🐰

No title

ま、まるちゃん!?
うさぎさんには見えないわっっ!!
何なの?このかわいさ❤
白いピカチュウ?
何か新種の、かわいい生き物になってる~O(≧▽≦)O❤

まるちゃんったら、とことん干からびた、いえ、乾燥したものが
お好きなのね~^^
笹って繊維も多そうだし、健康的よね♪

そういえば・・・
めるちゃんったら、跳びしょんを上に飛ばす技を習得したんだけど
一度、わたしのお目々に入ったのよね。
その時、コーティングされたのかしら~?

No title

へええー!笹なんてあるんですね
しかも長い!!
まるちゃーん、長い笹を食べてる姿が超ぷりてぃよー♪
しかもなんかワイルドだし、グー!!

涙目、お薬つけたら落ち着くんですね
よかったですね^^

No title

まるちゃん、上手に食べてるね~
乾燥笹の葉、だんだん好きになってくれるといいね。

↓目の状態、なかなか落ち着かないですね。
でも、目薬続けていれば、きっと治ると思うから、あきらめずに頑張ってね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる