毎回なんだけどね

先日ナオミさんからプレゼントが届きました



左のうさぎの形をした箱の中身はチョコです

右は~



ジュエリーケースですよ
おっしゃれ~
これはナオミさんが
ぼたんが夢の国でくつろいでいるように見えたのだそうです
桜の花に囲まれてるうさぎさん



先月もふもふさんとかんなさんにいただいた桜が葉桜になりかけていますが
まだまだ綺麗です
ぼたんは桜の下で遊んでいますよ~

そしてまるにもおやつをプレゼントしていただきました



まぁちゃん、チモシークッキーだってよ
ナオミさんとこのまおちゃんが大好きなんだって



出した途端
引っ張りあいっこになり



次の瞬間
取られてしまい



もちろん持ち逃げされ



暗~いところで堪能しておりました
まるでコントのようだけどマジ毎回のことなのよね~

ナオミさん、ありがとうございました
まるもぼたんも喜んでいますよ









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
そうですよ~昨日も調子良かったです(*^-^*)

ナツメッグ様
うさぎも食べますよ~笹(^ Q ^)/大久野島なんかではうさぎが届く範囲の笹はまるで葉っぱがないんですよ(≧∇≦)ん?長い?こんなもんよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷるるさん!僕も頑張るから頑張ってね!だそうです・・・本当に頑張るのかなぁ?

りおん♪様
え?そんなにかわいい?いつもよ?( ̄ー ̄)ニヤリテーブルの下で暗いのになぜか気持ち悪い明るさ(≧∇≦)お化け?おお!わたしったらなんてことを!
ああ、やっぱりりおんさんのオメメはもう・・・( ̄□ ̄;)

まみぽん様
笹、食べるんですよ~最初にあげたときはネットで結構あげてる人がいっぱいいるのを知ってあげてみました。あとから知ったのだけどおやつとしてもドライは売ってますよ~あんなどこにでも生えてるものが!って田舎だからか(-.-)
オメメ、昨日も何もしなかったけど調子良かったですよ~

もふもふミッフィー様
笹だけはオールシーズンあるのですけどね~生は食べないし、ドライも結局このあとは食べてない・・・うーん、今日は他のものは一切あげずに笹を置いておこうかしら???
オメメ、昨日は調子良かったです!このままでいけばいいなぁ(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

(^^)

持ち逃げだ~(^^)もう?なおらないかな~ちびっこシオンは?

もう?その場で食べるよ~(^^)

No title

うさぎさん型のチョコの箱、かわいい~^^
小鳥ちゃんがいるところも、萌え~だわ~^^
今さらだけれど、立ち耳うさぎさんのお耳って
花びらにも見えるのね~❤

ジュエリーケース、ステキね~❤
桜のお花に囲まれたぼたんちゃんなのね。
桜の枝、葉っぱだけになってもそのままにしておくと
根っこが出てくることがあるんですよ~^^
この桜はあまり大きくならない桜だから
お庭に植えてもステキかもね~^^

まるちゃん、あざやかに持ち逃げね♪
テーブルの下は、まるちゃんの秘密基地なのね?^^

あらら~なんだか今日も、春の嵐が~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

No title

ウサチョコも可愛いし、ジュエリーケースもすてきですね
ほんとぼたんちゃんみたいです
素敵なプレゼントでしたね!

まるちゃんは食べ物、引っ張りっこだなんてよほど美味しかったのね~
そうそう、うさちゃんは大好きなものくわえて持ち逃げして
安全なところで食べますよね(笑)
うさぎあるあるですねぇ、あはは!

No title

気に入ってもらえて良かったです(^^)
ジュエリーケースと同じく、桜の下でぼたんちゃんくつろいでますね♪

まるちゃん、毎回持ち逃げ(笑)
なんか疑われてるんじゃないですかー(*´艸`)
まおちゃんもたまに持ち逃げしますが、
だいたいティッシュとかチラシとか、取り合って奪われる物の時かな~。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる