止まってくれないかなぁ

昨日は一日中忙しくて!
あげくにリビングで10時前から寝てしまい、目が覚めたのが夜中の1時過ぎ~という
すみませーんどこにも伺ってませーん
って言い訳から始まった今朝の我がblogです
とりあえずおはようございます

先日のまる



右見て



左見て



2つのトンネル
右はずーっと前からあるぼたちがほとんど我がものとして使っていたトンネル
左はごく最近作ったぼたちの匂いも付いてないトンネル

あら、まるの姿がないわ
さあ、どっちに入ったのかしら













まぁちゃんみーっけ



違うトンネル口から写真を撮ろうとするとそちらから顔を出します



うなぎか亀みたいにお顔を伸ばして~



面白いうさぎだねぇ



トンネル入り口からわかるかと思いますが
二重になってますので入ったのは右側ですね



現在のトンネルの配置はこんな感じ~


実は新しいトンネルももう何度か入ってそのまま出て来てるんですよ
のんびりくつろいではいないけど
ただ、まだその写真が撮れないの
だーってくつろいでくれないんだもん!
私の写真は止まってくれてないと撮れないのよぉ









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
うさぎあるある!我が家あるあるなので(≧∇≦)治らない予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

りおん♪様
あらぁ、挿し木にすることはま~るで考えてなかったわ!本体の方はもうぜーんぶ葉っぱになっちゃったので今残ってるのはこれだけなの。これをせっせと水だけ変えて葉桜を楽しんでおけばもしかすると~になるかも?なのですね(≧∇≦)承知!!!りおんさん情報ありがとう~(^ Q ^)/

まみぽん様
ねー?うさぎあるあるですよね?これはこれでかわいいなあって笑いながら見てます。時々慌てて持ち逃げして途中で落としてたりするのがまたおかしくて!まだ写真撮れてないからそのうちのネタです( ̄ー ̄)ニヤリ

ナオミ様
疑われてる~?私が食べるとでも!?うーん(-.-)まあ、引っ張りっこはしょっちゅうしてますけどね(≧∇≦)ジュエリーケース、ぼたんのケージに入れました(*^-^*)ケージのなかはぼたんだらけです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

No title

トンネルの穴から見える、まるちゃんのお顔かわいい~^^
他の穴から覗いても、ここだよ♪ って
ちゃんとお顔を出してくれるなんて~O(≧▽≦)O❤

う~ん、わたしすっごく不思議なんですけど~
どうしてダンボールトンネル、いつまでもキレイなの???
うちのダンボールトンネル、作ったその日のうちに
いろんな染みだらけになるんだけど???
ふしぎねえ~・・・

桜、うまくいくといいですね!!^^

(^^;)

家も止まらないからね~ずっと動いてばっかり(^^;)

最近は?褒めてあげると?飛びますよ~(^^;)

良く動くよ~まるちゃんも一緒だね(^^)

No title

まるくん 最近 お目々がはっきりしてきたような気がするんだけど
気のせい??
やっぱりぼたんちゃんが一緒に入っているのかなぁ。

No title

いいなぁ〜!広いお部屋だと、段ボールトンネルとか、いっぱい置けて、まるちゃん幸せね〜( ´∀`) ウチなんか、はぐが出られるのは私の部屋だけだからね〜(^_^;) なんか工夫しようと思っても、結局、ベッドの上くらいしかないから、運動タイムが終わったら毎回、片付けなきゃだし。んじゃ、ベッドから下ろした時にはどこに片付ける?廊下に置いたら怒られるし、トイレの中(^_^;)?くらいかしら(^_^;)?やっぱり無理だなぁ〜

No title

5枚目のトンネルから外を覗いてるお顔、めっちゃカワイイね~v-10
何と言ってもお鼻の下からお口にかけてのピンク色がいいのよね~e-266
まるちゃん、色っぽいわ~

↓ナオミさんからのプレゼントのジュエリーボックス、本当にお花畑で寛いでるぼたんちゃんみたいでステキですね~e-420
大切な宝物がまたひとつ増えましたねe-446

桜、ずいぶん長持ちしてくれたのねー!
お水換えとか、お手間かけさせちゃったよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
箱まで有効活用してくれてありがとう~♥

子供の頃住んでた地域は桜の木がたくさんあって、細い枝を土に挿しておくと根っこが出ると聞いたことがあるわ。
いつかぼ母の家で花見なんぞ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

トンネルの中からこちらを見てるまるちゃん、かわいいなぁ♡
二重構造になってるのも、面白いですね!
まるちゃん、楽しそう♪
うちも久々にダンボールトンネル作ってみようかなぁ(*´ω`*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる