楽しんでる?!



以前一度だけうさんぽに行ったことがあります



せっかくクローバーがいっぱいだったのに全然固まって動かなかったなぁ



唯一のおめかしハーネス
ピッチピチですね~



今日はあの日から二ヶ月です
ぼたち、元気に遊んでるかなぁ










にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





コメントくださったみなさまへ
本日外出中での更新です
誠に申し訳ございませんが明日お返事書かさせてくださいね

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ、クローバーをのせたぼたんちゃん、可愛いですね^^
うちのこゆきさんも固まり派(?)です
うさんぽ行くとド緊張するみたいですよ
ご挨拶に来てくれたうさぎさんにも足ダンしてましたよ

大丈夫、ぼたんちゃんお月さまで元気に遊んでますよ
あっちはお友達いっぱいですもの!
うちの子たちもみんないます
みんなでかけっこしてるんじゃないかな~

No title

チェックのお洋服、かわいいわ~^^
初めて拝見したときも、そう思ったのよね❤
はじめてのうさんぽ、緊張のあまりかたまっちゃったけど
みんなでお出かけ出来て、うれしかったと思うわ~^^

ぼたんちゃん、このころはまだ
ご立派なマフをお持ちだったのね^^
自前のスカートも見えるわ~^^

ぼたんちゃん、お元気で
あちこち跳ね回っていると思うわ~^^

No title

ぼたんちゃんは、うさんぽ行ったことがあるんだね。
うちは1度もないから、1回ぐらいうさんぽさせたかったと話してたよ。
お外写真、いい記念になるね( ´∀` )

ぼたんちゃんは、元気に走り回ってるよ。
ろでぃといっしょにフチってるかもね♪
追いかけっこして、いっしょに寝て
たくさん食べて、また寝て( ´∀` )
ぼたんちゃんとろでぃがいっしょに遊んでるところを妄想しまくってるよ。

No title

ぷーすけも数回行っただけ。
ぼたんちゃんと同じように、固まったまま動かないんだもん。
ちょこっぺの方が度胸があったなぁ。
今はみんな一緒に、跳び回ってるね^^

No title

ぼたんちゃんのハーネス姿とっても可愛いですね♪
はじめてのうさんぽで固まって
動かないところも可愛い(*^m^*)

ぼたんちゃん、お友達と
一緒に元気に走りまわってると
思いますよ
ぼたんちゃんは美兎さんだからモテモテよ♪

No title

ぼたんちゃんみどりのハーネスかわいいですね!
うさんぽいって固まってしまったんですね。
みかんも同じです。1回だけいったことがあるんですが、固まってしまいました(^^;
ぼたんちゃん、きっとお月様で元気いっぱい遊んでると思います。

No title

一枚目のぼたんちゃん、のんびり伸びてるのかと思えば、固まってたのかな^m^

プリーツスカートになってるハーネス、アイドルみたいでとっても可愛いね~(*^。^*)
ぼたんちゃん、ピッチピチだけど、それが健康的に見えていいのよ♪
似合ってるし、本物のアイドルみたいよ(^_-)-☆

きっと、お月様でも人気者になってると思うな~
もしかして、アイドルデビューしてるかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる