その後の経過



まぁちゃん、何してるの~



あっ!ブロッコリー葉っぱ食べてるんだね~



お目々の様子はどうかな~
ん?いい感じ



ちょっぴり白眼で食べてるね~



おやぁ~?



そのおでこの模様はなぁに



また、ヘンテコなとこが換毛してるけど
お目々も調子いいみたいだからよかったわ







先週病院に行って
涙目の状態よし
だったのにまさかのその日の夜には涙目と目ヤニ
でもそれ以降涙目になってないんです
このままずーっと調子いいといいなぁ









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



『止まってくれないかなぁ』へのお返事です

りおん♪様
うちの子達は歯が悪いのでかじらないのですよ、ぼたんは膿瘍になるまでは段ボールもかじって食べようとしてましたけどね(-.-)まるもケージはカジカジするくせに段ボールはかじりません!
えっ?段ボール綺麗な理由?これはお返事になってないの?えー???逆に聞きたいですわぁなんの染みが付くんですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

シオンパパ様
まるはおじさんなので(≧∇≦)元気に走り回ったらあとはゆっくりゆったりのんびりの時間が多いです(*^-^*)シオンちゃんは若者!だから元気でしょうね~

ゆーしゃん様
ぼたんかな( ̄ー ̄)ニヤリ
先日、鼻涙管洗浄をしていただいたのでその影響かな?(*^-^*)

へたうま様
我が家は家族全員の集まるリビングダイニングがうさぎのスペースですからね(≧∇≦)隣の和室には絶対に入らないようにしてますが、
反対側のキッチンスペースには私が出入りして開けてる時にはよくこそーっと入ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
はぐちゃんはお外でいっぱい遊べるからいいじゃないですかぁ(^ Q ^)/

もふもふミッフィー様
ありがとうございます!色っぽい~(≧∇≦)一応男の子です、オカマですけど(^▽^笑)

かんな様
桜、ほんとに長持ちしました(*^-^*)水換えってぼたんのお水替える時に一緒にするので全然問題なかったですよ~ほんとにありがとうございました(≧∇≦)
花見?わざわざ広島までそのためにくる?私は別にいいですけどね~(^▽^笑)

urara*様
段ボールトンネル、かじったり食べたりしなかったらいいですよね!汚れたら捨てればいいんですものね~ポコたんが遊んでいるのを楽しみにしてます(*^-^*)





『楽しんでる?!』へのお返事です

まみぽん様
まみぽんさんとこの先輩うさぎさんたちに仲良くしてもらってると思います(*^-^*)あちらでは固まらずに走り回ってるかも~(≧∇≦)

りおん♪様
このころはばりばりのナイスバディのお嬢さんでしたからね(≧∇≦)
今はあちらで女王様かしら( ̄ー ̄)ニヤリ

のゆき様
うさんぽ一回だけですよ。固まりまくってたので無理に連れて行かなくてもいいかなぁと。記念にはなりましたけどね~
今はきっと一週間先輩のろでぃちゃんにいろいろ教えてもらいながら追いかけっこしてるかな?(≧∇≦)

やんママ様
えー?そうなんですか?あ、でも何となくぷーすけちゃんの方が固まったままってわかる気がします(≧∇≦)今はあちらで、ぷーすけちゃんにあらそっくりね?って言いながらみんなで遊んでるでしょうね(*^-^*)

エンヤ様
あらぁ~もてもて?うふ(*^-^*)そうかしら?ますます調子にのってるかもー(^▽^笑)

やたん様
みかんちゃんも一緒なんですね(*^-^*)まあ、仕方ないですね!それで慣れてくれたらいいけど体調悪くしても困るし。みかんちゃんはお家でしっかり遊びましょう!ぼたんはあちらで飛び跳ねてるかもしれませんね?まさか、固まってたりして(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
おお!アイドルデビュー!?BUS48!?(美うさ)なんかイマイチなネーミングだな(-.-)トップになってるかしら?

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、おめめの調子がいいみたいで
よかったですね~^^
このまま治っちゃうよ!きっと^^

ブロ葉、乾燥葉なのかな?
まるちゃん、もりもりいただいていますね~^^

まるちゃん、ニコちゃん大王になるのね?
ステキだわ~❤
でも食糞が難しそう~O(≧▽≦)O

No title

まるちゃん、おめめ調子よくてよかったです
まるちゃんのおめめは本当にまん丸で可愛いですよ
白眼もね♪

オデコの模様、ぼたん母さんがなぞったのかとおもいましたよ
みごとな縦ラインですねぇ(笑)
これからどんな風に換毛するのかしら

No title

おっ!眼の調子、良さそうですね!
まるちゃん、お目々がキラキラしている〜( ´∀`)っていうか、最近、ぽやんとしたお目々もご無沙汰で、目ヂカラが上がってきた(笑)?あと、今更だけれど、改めて、まるちゃんのお耳の模様って面白い!

(^^)

そのまま!治っちゃえ~(^^)なんて?うまく行きますように~(^^)

No title

うん、今日のお目目は全然濡れた感じもないし、キリッとしてていい感じ♪
この調子が続くといいんだけどね。

おやっ、頭から額にかけてど真ん中に境界線が出来てるね。
そのせいで、最後の写真、頭の真ん中が凹んでて山並みみたいになってるわ^m^

No title

調子が良くてよかったです!
まるちゃん良かったね~(*^▽^*)
ウチもブロッコリー葉っぱ食べてるときに白目だったりしますよ(笑)
まるちゃん、目を良くしてこれからもドンドン白目になろうね~。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる