はみしっぽ



まる、朝ごはん食べてくつろぎ中~
とは言っても寝てはいないようですね



いまいち、はみしっぽにもなってないし



もうちょいしっぽどうにかならんかなぁ



そーっと



ほーっほほほほ
どう?はみしっぽ



ご機嫌悪そうね








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
ブロッコリー葉っぱ、これは生です。切歯の噛み合わせがどうしても悪いのでなかなか噛みきれないの。なのでどうしても噛みきれないところはある程度小さくしてあげてます。そういう点でもドライの方が食べやすいのかもね~

まみぽん様
なぞってないですよ~なんだ!この陥没は!?って思いましたよ(≧∇≦)

へたうま様
まじでいまさら~?ですよ(≧∇≦)三毛耳ですよねo(*^▽^*)o
目力上がるとへたうまさんの好みじゃなくなるかしら?

シオンパパ様
ほんとにこのまま治るといいなぁって思います(*^-^*)

もふもふミッフィー様
キリッ!カッコイイですかぁ~(≧∇≦)
山並み~!?それはまた面白い!なぜにここにこんな陥没ができたのやら・・・?

なっちゃん様
ありがとうございます~まるの白目、ビミョーでしょ?やっぱり白目はぼたんに勝てないんですよね~!ファイト!まる!!!

コメントの投稿

Secret

No title

うっひょ~❤
うっひょ~❤
うっひょ~❤

はみしっぽ❤
ちょっぴりはみけちゅ❤
しあわせです~❤

ブロ葉、噛み切れないのをがんばるのも
いいのかもしれないですよね。

No title

はみしっぽ、ぽてんとしてて可愛いですねぇ
ぼたん母さん、よくできましたね^^
まるちゃんに気付かれないとはお見事ですよ!

No title

ぼ、ぼたん母さん、す、すげ〜!!!!!!!はぐだったら、ちょっと触っただけで、ブゥって言いながら振り返って鬼の形相で怒る〜(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる