誰だ!?



先ほどまるのお家の中を見て笑っちゃいました



朝ごはん食べたよ
おかわりは~
ってバスケットボールをしたらしい



いやぁ、もうご飯食べたんだし
って言いながら近づくとお顔が寄ってくる

となると~



誰よ
こんな変顔写真撮るためにYO!HEY!STICK!!(ブロッコリーの茎のドライ)を食べにくいとこに差し出したのは

えーだぁれ~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
あら!?そこまでうれしいの?えー?はみしっぽって・・・へー私やっぱりみなさんとうさぎ萌えポイントが違うのかも?

まみぽん様
まるは気がついてますよ(^▽^笑)でもケージが閉めてあるから逆にそれ以上手だしできないってわかってるのかも?

へたうま様
えー?そう?そんなにすごい!?
あーはぐちゃんにはやりたくないな、おもいっきりうさパンチとんできそうだし~(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、ナイスシュートね♪
くわえて遊んでいるうちに
入っちゃったのかな?^^

まるちゃん、ケージの底皿、ペットシーツなのね?
おもらししないまるちゃんなのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるちゃん、遊ばれてるね~^^;
母さん、ひねくれたヘンタイだから大変でしょう~?
白眼とか変顔とか (。→ˇ艸←)プククッ☆

ぼたん母さんの親指、外側にすっごく曲がるのね!!
びっくりだわ~@@

No title

はみチッポもいいけど お手々をのっけてるのもかわいいよ。
まるくん 茎を持ってる大きな手も齧っていいよ~♪

(^^)

誰か?遊びに来たの~(^^)それとも?勘違いかな(^^;)

No title

まるちゃんのお鼻からお口にかけてのYはほんのりピンク色なのよね(*^。^*)
それが妙に色っぽくっていつも目が行ってしまうわ~

最後の写真、変顔じゃなくってとってもキュートよ~v-10
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる