お耳カキカキ

先日のお耳洗いときの刹那さんのコメント、ピョンちゃんはティモテをやらないと、お耳洗うのも後ろ足でボリボリしてるって


ぼたんもお耳も洗うけどお耳カキカキもするよほ~らね














かい~の








これは右も左も両方やりますよ


なんかね~最近私、写真撮るの上手になった気がしません
お顔洗いアップしたあと、もーっと上手に撮れたのあるんだけどなぁ~また載せてもいいかなぁ~上手なんだけどなぁ~
もう、ホントに動画見てるみたいよ
あ、まだ動画は載せれないけどね
明日のタイトル予告『再びお顔洗います』
うん、これで行こう

えっ
明日はもう来ないって


ぽちっだけ押しに来る

コメントの投稿

Secret

お上手ですよぉ

きゃッ 上手に撮れたって自分でハードルあげちゃってる、
そうなんや この精神?意欲?性格?←早朝なので頭がまだ… 
がかあたんには足らないのだね

ぼくはアンヨが不自由で もう自分でお耳を掻けないの
今ではかあたんがコショコショしてくれるんだけれどぉ
皆は綿棒でお耳を綺麗にしてもらうのかな?
お耳の垂れている子は?
かあたんにお知恵を、よろしくね

明日も訪問して ポチッとしちゃうよi-277

(^_^)

皆さん?うさ飼いさんなので?一連の流れが?

わかるので!ぼたんちゃんの仕草が脳内?動画

に?なってますよ~(^_^) しかし!スマホで!

これだけ綺麗に撮れるのは!関心です~(^_^)

凄いですよ!

うん♪ ぼたんちゃんが綺麗に撮れてますね!(^^)
そうですよね!これを見てるウサ飼いさん達は ウサギの仕草や行動パターンをしっかり把握された方達ばかりなので 視覚から入った写真が 頭の中では動画として認識されてると思いますよ〜(≧∇≦)
自信作のお顔洗いも 楽しみだ〜!
早くアップしてね!(^^)

No title

うちの仔がやってる時
この奥のが取れないのよ、みたいな感じに
力入れて掻いてましたね。
ぼたんちゃんも、掻き掻きしながら
足の爪をペロペロしますか?

ぼたんちゃんの専属カメラマンの
ぼたん母さん、
次の写真も楽しみにしてま~す。

No title

ぼたん母さん、明日の写真楽しみにしてるよ~!
ホンマ写真の腕もメキメキあげて来られてますね!いつもぼたちに会いに来るのが楽しみなんだよ~!

お返事です

★くるみ様へ


そうだったのか、私、自分でハードルあげていたのか・・・知らなかった!自画自賛という言葉しかないと思っていたので(誰も誉めてくれないと自分で誉めるしかないじゃんねえ?)
うん、私もききたかったの、お耳垂れてる子はお耳が痒かったらどうするんだろ?

お返事です

★シオンパパ様へ


脳内動画で見れるのですね!
ふんふん、動画アップは必要ないと♪


わーい、シオンパパさんに誉められたぁ(≧∇≦)

お返事です

★カレン様へ

そっかぁ、みなさん頭の中で動画になっているのですね(^-^)vじゃ、動画は必要ないな、オッケー動画アップの仕方、習得するのやーめた♪


え?ホントに期待してる?ほんと?んーんーんー←なんなんだ?なにか問題でも?

お返事です

★ピー様へ


やってますよ、なぜでしょうねえ?耳垢ついたの食べてるの?

お返事です

★らびったー様へ

ほんとに?ほんとに楽しみに来る?


うーん、えーと、そのー・・・

No title

ほほほ♪ピョンは後ろ足で掻き掻き呑みなのよん
ぼたんちゃんの様に色々出来ないんだわサ^m^
写真はスマホなの?スマホって綺麗に撮れるのね♪
うん!?いや、ぼたん母さんの腕が良いのよ(汗)

そうそう、体調が少し良く成ったのでブログ巡りをしてたら
なんか、まーずさんにチクッて頂いたそうで。。。
そう云うぼたん母さんが好きだわぁ~(笑)

お返事です

★刹那様へ


チクってない!チクってない!(T_T)
あれ?私の勘違いだった?ってコメント入れただけで刹那さんのが違うとかって書いたのはまーずさんよ!


スマホ、数年前に買ったコンデジ(っていうのよね?)よりよっぽど綺麗に撮れるし、多分ね軽いから近くとかを撮るのには適してるのかなって、よくわからないけど~
連写機能使っても駆け回るうさぎの速さには全然追い付かないけど(  ̄▽ ̄)

No title

お耳がたれている子も、うしろあんよで
上手にお耳をめくりつつ、かきかきしていますよ~^^
お耳がぱたぱたして、かわういんですう~❤
お手々ではさんで、お手入れもします~^^
あとは、ぷるぷる振り回して完了!!

めるちゃんの場合、あんよ裏がきちゃないので
お耳がきれいになっているかどうかは、不明~(。→ˇ艸←)プククッ☆

昨日も、わたしの素足の足の甲を踏みつけて行った
やつのあんよ裏は、しっとり湿っていたわ~TT

お返事です

★りおん様へ


お耳をぶるぶる振り回して~が迫力ありそうよね
見てみたい!リクエストでーす
めるちゃんじゃなくてもいいよん、あんよ裏はめるちゃんがいいけど(見るのは楽しい、さわるのと踏まれるのはイヤ♪)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる