いつもどおり



まるが背中を向けておやつを食べていたので



おちり写真撮れないかなぁと狙ってみました







全然背中としっぽしか撮れなーい
って思ってたら



いつもどおり
iPhoneに超接近してきてからの~



逃げて行きましたわ・・・








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
おもらししませんよ~たまーに黒真珠は落ちてますけどまじで完璧です( ̄ー ̄)ニヤリ
ケージの底には敷いていた方がお掃除が楽で(*^-^*)牧草やまる毛とかもそのまま丸めて捨てれるのでね♪♪♪ふふふ、残念でした(^▽^笑)
あーそういわれると親指反り返るかも?でも右指は腱鞘炎が長いので全然反らないですよ~ってそれで人並みかも!?

ゆーしゃん様
おーい!(T△T)まるはかじりもしないしパンチもしてきません。ただ逃げるだけです(≧∇≦)ビビりの男やね!ぼたんはパンチもよくくらったし、私が抱っこして旦那が爪切りしようとしたときに胸に噛み付かれましたからね( ̄□ ̄;)それ以来危ないので(私も痛いけど落としたら大変なので)爪切りは病院にお任せすることにしました・・・実はまるはおとなしいので家でできるという気も・・・

シオンパパ様
ねー?どうなんでしょうねー(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
白うさぎさんはお口まわりがピンクになりますよね(*^-^*)白うさぎのYは特別かも!?(≧∇≦)
あらぁ、褒めていただいてありがとうございます~♪♪♪

コメントの投稿

Secret

(^^)

面白いです~携帯電話からも練習しようかな~こんなに近くても写るんだね~(^^)

意外と良いかも~(^^)

No title

まあ、期待はしていなかったので期待通りだわ~^^
おちりはくつろいでいる時じゃないと、無理なのよ~!
おきている時、走っている時、いくらおちりを狙っても
しっぽ写真になっちゃうのよね~^^;
おきている時に、唯一狙えるのは、スキマに入るうさぎ!!
このおちりは、何とも言えない密集感があって
ステキよ~(///ω///)♪
ああ~朝からおちりについて熱く語ったわ~❤

まるちゃん、逃げる姿がかわいい~^^

No title

まあるい背中がかわいい(#^.^#)

スマホで撮る時シャッター音で逃げちゃうと言ったら娘が無音カメラっていう
アプリ入れればって教えてくれました
これがとっても優れものでびっくり(笑)
やっぱりばばあは何も知らなくてだめね~💦

No title

おしり写真とは言えないけれど、油断しているしっぽ、私、かなり好きです(笑)だらしない感じが堪らなく愛おしいというか、緊張感がない感じに癒されるというか(笑)
あと、今日はまるちゃんのぽやんとしたお目々のアップ!ありがとう!

No title

背中、まん丸で可愛いです
がに股のあんよも素敵・・・・からのドアップにビビりましたよっ
でもまるちゃん突進してきてもすぐ逃げちゃうんですね
大胆なのかビビリなのかどちらでしょー(笑)

No title

あ~、まるちゃん、もうちょっと、もうちょっと前かがみになって~v-363
って期待したのに、結局見れなかったのね。。。

でも、まるちゃんの超絶大接近のおメメが見れたから良しとしましょうe-465

しっぽ写真だけど、4枚目が好きだわ~。

うさぎさんて後ろから見ると超短足で、それが堪らなく可愛いのよ~♥

最後のどアップ、よくピンぼけしなかったわね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それと、また書いたコメントが消える事象が発生しているのー。
問い合わせるしかないわね(´ノω;`)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる