おすすめ!うさぎ川柳



うさぎさんの本、久々に買っちゃいましたぁ

ツイッターで発売されてたのを見てて
すごく興味はあったのだけど
ほったらかしてたのよね~

ところが

ろでぃちゃんママののゆきさん←ポチ
が買ったって言うんでどうだったか聞いてみたら~

















なんとろでぃちゃんの川柳が載ってるって

早々にアマゾンでポチ



ぼたんよりちょうど一週間前にお月様へ移住したろでぃちゃん
のゆきさんのホホォの川柳はこの本で見るか
のゆきさんのブログで見てね

他にもうさぎさんあるある川柳がいっぱいだし
かわいいうさぎさんの写真もいっぱい
買ってよかった~の一冊でしたよ

川柳も随時募集してるみたいなんで
応募してみようかなぁ


うさぢりより
白眼が好きなの
私だけ?











見なかったことにしてください・・・







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
パパさんのはアンドロイドですか?iPhoneですか?iPhoneのライブ写真いいですよ~(*^-^*)

りおん♪様
そうそう、ここには期待せずに来られるのがいいと思います。私もりおんさんとこは覚悟して防塵マスクに使い捨てナイロン手袋して伺っていますし( ̄ー ̄)ニヤリ

ナツメッグ様
無音カメラ、昔のアンドロイドのときにはつかってましたけど~今はiPhoneのカメラオンリーです・・・って、はい?娘!???ぷるるさんのこと?はい?まさかの本物の娘ではないよね?ナツメッグさんってまだめちゃ若いって私思ってるのだけど・・・何かの書き間違いよね?!

へたうま様
ぼやんとしたオメメ(≧∇≦)まあはっきりとはしてませんけどね?スマホカバーをかじりに来るので私が逃げなかったら何度でも撮れます、が!スマホカバーかじられたら弁償してくれる?

まみぽん様
今日の川柳でどこまでが背中でどこからがオチリ?みたいなのがありました(≧∇≦)確かに!って爆笑しました(*^-^*)まるもどうおもわれますぅ?
まるは・・・やっぱりビビりですよ(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
前かがみかぁ、頭を押さえたらオチリが上がったのかしら?ってもふもふさんもここに期待して来たらダメですよ!りおんさんみたいに最初から期待してないけど!くらいで来てくださったらきっと時々、こ、これは!!!って写真を!( ̄ー ̄)ニヤリ

かんな様
うさぎさんの短い足好きよぉ、時々長いけど(≧∇≦)
ドアップ、ぼけてるでしょ?ぼけてなかったのなら私の腕やね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

(^^)

面白そう~(^^)買ってみよう~!携帯電話?富士通だっだかな?何だか?

いつも変な写真に撮れるよ(^^;)

No title

人間の二重あごも、うさぎさんのように
自慢できるものならよかったのにね~TT

川柳、ぼたん母さんお得意じゃないですか~!!
あ、でも自分ネタはダメよね!
うさネタで応募して、掲載されたらプレゼントフォーミ~❤

で?今日は、まるちゃんは?
σ( ̄∇ ̄;)あれ?

No title

面白そうな本だね
こんなのあるんだ~
プレバト見て俳句勉強しようかななんて思ってたけど、川柳も面白そう

ぼたん母様
なんか私って若く見られちゃうのは文章がバカだからかしら、うふふ
本当に娘ですよ。もう立派に大学卒業して働いてますわ

No title

ぶふふっ、二重あご・・・って私わらえなーい
本屋さんで探してみようかしら
うちは本棚がいっぱいなので本がしまえないから
立ち読みですが・・(;^_^A

ぼたん母さんの川柳、お見事ですよ!
うさぢりもいいけど私もぼたん母さんの影響で白眼好きになりましたもん(笑)

No title

へぇ~、こんな本が発売されてたのね。
なんか楽しそうですね。

最近、殆どツイッターを見る暇がなくて、知らなかった。。。
ちゃんとチェックしないと、どんどん情報から置いてけぼり食いそうだわ(;_;)

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)照れる♪
ぼたん母さんが宣伝してくれたから
ブログ見に来てくれる人がたくさんいた(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

白目ってあんまりならないじゃん?
だから、いつも見られるおしり好きなんだよー
でも、白目も、おしりも、男の子のプチマフも、まん丸おててと足も
ふわふわな毛も、アゴもじゃも、ヒゲが触るとくすぐったいことも
香ばしいおしりも、うなじのふわふわも香りも
ぜーんぶ好き!(ノ∀≦*)ノぷ~ッ
ただのろでぃ好きだ!
ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる