食べたりもらったり

先日、中学からの友達からお荷物が届きました



旦那の出張にくっついて東京に遊びに行ってきたらしい

バレンタインシーズンに近くのチョコ売り場とかにきてた
シャポンのチョコとリンツのうさぎのチョコ

はい。私、チョコ大好きです
でも最近は味わって食べることをようやく覚えたので少しずつ食べますよ

シャポンなんかバレンタインの時に出店されてるのわかっててめんどくさくなって行ってないんだけど
実は食べてみたかった

まるにもプレゼント入ってたけど
それはまた明日~

そして昨日は広島そごうで全国バウムクーヘン博覧会なるものが開催されてて
それは行って来ました
チョコには行かなかったのにね



焼きたてのバウムをその場で食べられる~



一本のバウムから両端で二つ
それを半分ずつで一本で四つしか取れない端っこを購入できましたよ~
中はふわふわ、外はカリカリ
めちゃ美味しかったってかバウムクーヘンではないみたい~

広島はバウムクーヘン発祥の地らしいのでこんな催しあったみたいです

そして見つけたこれ



完売ですって
この催し、始まったのはほんの3日前なのに









うさ飼いはうさぎを食べちゃいけないってことかしらね

チョコは食べます(^^)v








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





コメントくださったみなさまへ
本日多忙なため、お返事は明日にさせてください
申し訳ございません

コメントの投稿

Secret

No title

わたしは気持ちだけは常にダイエット中なんだけど
あまいものは食べちゃうのよね~^^;

リンツのうさぎさんのおめめ、軍ちゃんのおめめに似ているわ~^^
バームクーヘンって、両端がおいしいの???
知らなかった!!!

うさぎさんの焼き印入りバーム、人気なのね!
うさぎってかわいいものね~^^

で?今日もまるちゃんがいないのね???

No title

可愛いうさぎチョコだね~(*^。^*)
これは食べれない!!
と言いつつ、やっぱり食べるよね^m^

バウムクーヘン、私も大好き♪
でも、焼きたては食べた事ないな~
中がフワフワって想像つかないよ。
こっちでもその博覧会があったらいいのにな~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる