チェックは必要!



まぁちゃん、ドライ大根葉っぱを意地悪さんからもぎ取るのに必死ですねぇ

ってこれ意味があってやったんですよ
ほんとよ?



で、撮れた写真です
下の歯がなんか長いかも~

さあ、チェックチェック



長~い
けど?微妙かも?

って最近学んだこと
歯のチェックはこれではいけないのです
歯の根元、歯茎からの長さを見ないといけないの



一人で捕まえて写真も撮ってるのでちょっとかわいそうなくらいとっ捕まえられてますけどね
きちんと確認するのに必要なことはかわいそうなんて言ってられません
ってことで~

めちゃ伸びてるやん!




ということで昨日ドナドナ行って来ました
頑張ったね、まぁちゃん
また時々チェックするからね、嫌われてもね







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
広島は牡蠣の本場ですからね~特にいまのシーズンは粒も大きくてしかも安くなってるんですよ~行楽地は高いですけどね( ̄◇ ̄;)

りおん♪様
牡蠣お好きですかぁ?着払いで送りましょうかぁ?この時期お安くてしかも大粒でおいしいですよぉ~(^^)v

へたうま様
あらぁ、はぐちゃんならピョンピョンとすぐでしょう(^^)v
このぼかし?えーっとあまりにもお部屋が酷すぎたので( ̄◇ ̄;)まるでゴミ屋敷のようで( i _ i )

もふもふミッフー様
えっ?もふもふさんでもあんまり見ないの!?ほとんど全く見てないって書くとあんまりかなぁと思ったので大人しめに書いてみました(^^)v
せっかくのおちりとしっぽなんだけどぼけぼけ~

ナオミ様
シカねぇ、数は減ったけどいるのはいます!ウンチをポロポロこぼしながら歩いてるシカさんの写真は撮ろうかとも思ったけどね( ̄∀ ̄)うさぎじゃないしね(^^)v
観光客というか、外人さんがいっぱい写真撮ってましたよ~

コメントの投稿

Secret

No title

わ~伸びちゃうのね~・・・
まるちゃんけっこう牧草食べているように見えるんだけど
のびちゃうんですね~・・・
あ、ぼたん母さん、そのままそのまま!
わたしがニッパーでカットしてあげるから!

え~?
牡蠣今お安いの?大粒で?
またさん牡蠣大好きなので聞いてみようかな~。
ちなみにおいくらぐらいするものなのですか~?
例えば10個で?

(^^;)

牧草食べても?伸びちゃうんだね(^^;)今度ちびっこシオンも見てみよう?

カキって?おいくらなの値段知りたいです~(^^)

うわっ、伸びてるね~Σ(゜Д゜)
伸びるの、早くない?

牧草も食べてるみたいなのにね。
体質的なこともあるのかしら?

ドナドナ頑張ったのね(*´∀`)
まるちゃんも母さんもお疲れ様でした♪

No title

前歯、すっごいのびますねえ!
これじゃチェックは欠かさずしないとですね

ドナドナ・・まるちゃんがんばったね
ぼたん母さん、まるちゃんに美味しいおやつをあげてくださいね^^

No title

わー伸びてるね
ペンチで切っちゃう?うそうそ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる