綱引き



腹ペコさんが
ぼたちのご飯を欲しそうにしていたので
おやつを差し上げることに~



もちろん釣られる
ブロッコリーの茎、葉柄を乾燥させたYO!HEY!STICK!!です



綱引き~



綱引きしても
これは直ぐにポキッと折れちゃうので
持ち逃げされるのですが



トンネルの中に逃げ込んだ
まるのおちりを横から~
このちっぽと短いあんよ、なんか
可愛いい



もちろんこのお耳のない動物もめちゃ可愛い









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
あらまぁ、では以前の動画を探したらりおんさんのご要望にかなうものが見つかるかしら?んーでももう移しちゃったのよねぇ。そのうちその気になったら探してみますね( ̄ー ̄)ニヤリ
え?みるくちゃん、生禁止だったじゃないですか!?忘れたのぉ~?(>w< )

シオンパパ様
パパさんのは多分、アンドロイドなので携帯の中にSDカードのようなものが入ってると思いますよ。iPhoneはそれ自体に保存するのでiPhoneの容量がなくなったらどうしようもなくなるのです。次の機種変では容量でかい奴にします!

まみぽん様
ね!いいでしょ?私も動画どころか写真もいつまで撮れるか!?というところまで追い込まれました(-.-)これならパソコン見なくてもこれを差し込めばiPhoneで見ることも可能ですしね~♪iPhoneの差し込み口というか充電するところが一緒なのでiPhone5でも大丈夫だと思いますよ。ぼたんの動画?ええーっとお引越させたので~また本体に戻してからアップかしら?その辺りもどうなのかそのうちやってみますね(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
そうなんです。例えばちょっと具合悪くて病院行っても、お薬もらったら安心してつけたりするのをしないの。飲み薬は飲むのですけどね、例えば塗り薬とかね(≧∇≦)
だいたい取説読むのがめんどくさいってか、最近は取説、意味わからん!ってくらい頭が働きません(-.-)インスタもインストールして結局そのままだったなぁ(≧∇≦)
今回のはね、さすがにどうしようもなかったんですよ。まだ買い替えには早すぎるし。でももう写真すらあとどれだけ撮れるの?ってくらい容量減ってて(>w< )自分でチャレンジ始めたのですが途中わからずギブアップ、旦那にこれ教えて~ってことになっちゃいました(-.-)
しかし、もふもふさんが似たタイプだったとは( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

(^^)

綱引き?お顔がマジですね~(^^)楽しく遊んで!楽しく食べてね(^^)

携帯電話詳しいのね~お利口になりました(^^)

No title

まるちゃんのしっぽとあんよの写真、なんかイイですね〜(≧∀≦)おやつに気を取られて、油断している感じが堪りません(笑)頭隠して、ってやつですね(≧∀≦)はぐも、よくおしりだけ残っています(笑)そんな時、私ははぐのおしりを突っついて、出てるよ〜!って教えてあげます!

No title

まるちゃんのちょっとへっぴりなお尻が可愛いです~!
綱j引き、わかります、ついやっちゃいますよね
でも最後は負けて持ち逃げされますけどね

耳のない謎の生物発見!
でも可愛いからおっけい♪

No title

綱引きの中でも、おててをあんよに乗せてくれて
ぐいぐい~❤ っていうのが、別格にうれしくないですか~?^^
う~~~いいなあ~❤

YO!HEY!STICK!! 折れやすいですよね~^^;
本当は、もうちょっと長めに作っていたんだけど
すぐに折れちゃうので、あの長さになったの^^;

持ち逃げした、まるちゃん
白いイタチさんのような、でもしっぽが短すぎるような?
不思議な生き物になっていますね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

No title

いや~ん、トンネルに逃げこんだまるちゃんのおちり、めっちゃ艶めかしいポーズだわぁe-349
ホントに男の子?

このポーズ、真後ろから煽りで撮って欲しかったなぁe-266
いや、でも、それはあまりにも刺激が強過ぎて、鼻血でちゃうかもねe-440

No title

かわいいぞ!
いい写真がとれたね、うらやましい

綱引きいいね
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる