持ち逃げする?しない?

昨夜の志村動物園みましたぁ~
相葉ちゃんと海老蔵さんと息子さんのかんげんくんが千葉の放し飼いの動物園に行って触れ合っていましたねぇ

うさぎさん、可愛かったねぇ



相葉ちゃん、上手にニンジンあげてたね~

かんげんくんはうさぎさんも怖くて
ニンジンもうさぎさんの前にポイッて



ここのうさぎさんもやっぱり持ち逃げうさぎでしたね~
やっぱりおやつをもらったら持ち逃げ!これは我が家のうさぎだけではない
ウンウン












あら、珍しく持ち逃げしないうさぎ



我が家で出来たうさぎさん専用野菜たちを食べてますよ~



ほったらかしだし
少し大きくなったらうさぎさんのおやつになるので
マジで成長しませんけど



まるが美味しそうに食べてるからいいかぁ
小さいからすぐなくなるけどね

しかし
持ち逃げしませんね
何故でしょうね







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
スマホそこまで詳しくはないですよ~それにパソコンはさっぱりです(>w< )

へたうま様
ね?この写真なんかいいでしょ?何がどうかは自分でもわからないんですがなんか好きで~みなさんに結構気に入られたみたいでよかった(v^-゚)

まみぽん様
綱引きは絶対!ですよね~でもだから嫌われるのかしら?kちゃんはもしかするとしないのでは!?kちゃんと母上の違いはそこに!?

りおん♪様
以前はそこまでは近づかなかったんですが最近はお手々を私の体に乗せて取るまで近づくようになりました(≧∇≦)綱引きではないけど先日は本兎、気がついてなかったらしいのだけど、私の手の甲にお手々を乗せて食べてたんですよ~はい、周りにカメラらしきものがなかったので写真撮れませんでしたし、その感触をできるだけ長く感じていたかったので証拠写真などありませんけどね(>w< )
イタチですか!?でもこれ、なんかかわいいでしょう?親バカですけどね(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
なまめかしい!?は、わからないけど(^▽^笑)なんかこの写真かわいくて!えー?男の子って疑うほど?あ、オカマです( ̄ー ̄)ニヤリ
オカマだからオチリは女の子と変わらないかも?もふもふさんの鼻血出なくてよかったわ(v^-゚)

ナツメッグ様
ナツメッグさんもいつもいい写真と動画すごいです!ツイッターでよく拝見してますけど、すごいなぁって思います。

コメントの投稿

Secret

(^^)

とらねけらば?おっけい~(^^) えーと?取らなければかな(^^;)

きっと?会ってるかな(^^;)

No title

あら~?
うさぎさん専用お野菜、いったい何種類
作っていらっしゃるのかしら~?
もちろん、無能屋くさい園なのでしょうね~^^
見てみたいわ~!
ぜひ、無能屋くさい園のお写真を~^^

まるちゃん、持ち逃げしないの?
しない時もあるのかしら?
それとも、もうやめたの?
ま、まさかそのお野菜が
運べないほど重いとは、思えないけど~???

それにしても、ずっと同じポーズでモシャるまるちゃん
サイコーにかわいいんですけど~O(≧▽≦)O❤

No title

志村どうぶつ園私も見ました!
ウサギちゃん、可愛かったですねぇ
うちからも行けそうなので一回行ってみたいです

おや?まるちゃんが持ち逃げしない??
どうしたのかしら、やっとぼたん母さんにあまえたさんになったんですかね^^
葉っぱくわえて可愛いなぁ

No title

私も見ましたよ(*^。^*)
可愛いうさぎさんがいっぱいいましたね♪
他にもいろんな動物がいて、ふれあえるから楽しそうでした。
泊まってみたいな~って思いましたよ。

まるちゃん、お口いっぱいに頬張って食べてるね^m^
それだけ美味しいんでしょうね。
きっと、美味し過ぎて持ち逃げするのも忘れちゃったのね(^_-)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる