持ち逃げの法則?



私、めぐみちゃんを持ってまるを釣ろうとしています



あっという間に持っていかれちゃいました
もう袋の下の方にしか残っていないめぐみちゃんなので
小さいのですよ



やっぱり持ち逃げされました





動画はまた次のめぐみちゃんをあげたときの様子
必死で歩いてとったものはね
絶対に取られたくないんだよね







先日のお野菜は持ち逃げしなかったのに










多分
多分なのだけど

置いてあるおやつは持ち逃げしない
私が手に持ってあげるのは持ち逃げする

そんな法則かな?と気がついたのだけど
どうなのかしら?まぁちゃん?







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
取ってはないのですけどね(^▽^笑)私の意地悪心が~伝わってる?

りおん♪様
うさぎさん用のお野菜は、イタパセとサラダセロリとフェンネルですが、何年も前からほったらかしのブロッコリーも~ブロッコリーって宿根(あれ?これで字あってますっけ?)だった!!??でもどれも草花ほどの気持ちの入りかたがないので(>w< )大きくならないまま、うさぎが食べ尽くすという(-.-)そしてまた次に植えてを繰り返してます(≧∇≦)
基本、動いてるうさぎの写真はブレブレになるので、動画すら追いつかない状況なので、止まってくれてる写真ばかりになっちゃいますねぇ(^▽^笑)

まみぽん様
近いんですね~(≧∇≦)うらやましい!でも帰ってきたらきっとこゆきさんのチェックが厳しいでしょうね(^▽^笑)
いやぁ、私に心を許すことはないですよ!ビビりですから!( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
志村動物園は動物好きで嵐好きなら外せない番組ですよね(≧∇≦)
ちょっと遠いなぁ~ちょっと?!(≧∇≦)
持ち逃げしなかった理由は~どうだと思われます???

やたん様
多分、雑誌か何かで見たんですよ。なにせ購入してから一ヶ月。つまりその情報を得てから一ヶ月以上?二ヶ月とか?経ってるはずなのでもうすっかり忘れています(^▽^笑)やたんさんに教えていただいたiPhoneのメモリーもあれを作るとこれまた容量食うので(>w< )もうどうにもならなくなってました。移すのにいちいち選択しないといけないので動画と桁が違う写真にはまだ手をつけてないのですがそのうちね(*^-^*)



コメントの投稿

Secret

No title

簡単よ(^^)母さんが意地悪するから疑っているのよ(笑)私はおやつで綱引きもしないし、おやつをあげる時には、「はい、どうぞ。美味しい?」って言ってあげるもの(^^) 私って、本当に優しい飼い主さんだわ〜(≧∀≦)

No title

あ~なるほどね~。
へたうまさんのコメントを拝見して
真相がわかったわ!
うちの子たちも、持ち逃げしないので
おちりを向けて持ち逃げする子が
ちょっとうらやましかったんだけど!!

そうか~意地悪するからなのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

サラダセロリ、うちも作ろうかな~^^
そうそう、例のパンジーは
タキイさんの、バレリーナミックスです!
駐輪パンジーなので、お花は結構咲いてくれます♪
パンジーってお花が少ないので、ビオラの方が好きなんだけど
フリルふりふりのパンジーは、どうしても欲しいの!!
フリズルシズル・ブルーを蒔いたときは、お色がね・・・
お庭が暗~い感じになっちゃったの。
サカタさんの、シャロンはお色が濃いめなのが多くて、大輪。
パンジーって、ビオラほど発芽率高くないのよね。
バレリーナも、1袋蒔いて育った苗は、6株ぐらいでした^^;
なので今年は2袋蒔こうかなと。
見元はどうしようかな~・・・発芽率がね~^^;

No title

まるちゃんの動画、二足歩行してます~!
可愛いなぁ、もう

まるちゃんが持ち逃げするのは、やっぱりぼたん母さんに取られると
思ってるからかしら
だからおいている野菜は持ち逃げしないのかも
ぼたん母さん、まるちゃんにおやつあげるときものほしそうな顔してるぅ?(笑)

(^^)

家は?気分次第かな?昨日は?突然葛の葉持って走るんだけど?

ただ向きが変わったくらいでしか持って行かない?半分?

遊んでるのかな~(^^)

ほほ~、なかなかの名推理ですね(^-^)v
言われてみると、確かにそうかも♪

元々置いてあるものは盗られる心配もないし、手に持って釣られると、何かしらよからぬ思惑があってやってるって思われてるのかもね。

今度、私もその推理が正しいか試してみるね(^^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる