うさぢり愛好会の方へ贈ります



ふふふ
昨日、久々にさわった昔のスマホの中に見つけてしまった

この写真はいかがかしら?
うさぢり愛好会の皆様?

ちなみにこちらはこのかたのおちり




はい、まるです
元、男の子です

こんなのもありました



隣の部屋に写る息子の足は気にしないでくださいませ

えっ
おちり写真、イマイチですか

それは~
撮影者が撮影者なのでね~
どうしようもないかなぁ~






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


へたうま様
はい?私が意地悪な飼い主はある程度まで妥協しましょう~へたうまさんはほんとに本当に優しい飼い主?ほんとぉ???

りおん♪様
フリルパンジー、はじめて種まき始めた頃オルキブルーシェードからはじまり、フリズルシズルなども何度か植えましたが~どうもフリルパンジーを寄せ植えで使うのが下手くそなんですよね~どう使えばいいのかなんかしっくりこなくて( ̄ー ̄)
最近はパンジーの種が少ないですよね、パンジービオラとにそれぞれのよいところがあるのでそれで減るのは寂しいなぁ。見元はなにせ昨年購入するも蒔いてないので( ̄∇ ̄*)ゞでも発芽率がね~私が下手くそなだけかも?
ちなみに昨日夏の種まきしました、1週間遅れましたが(  ̄▽ ̄)
持ち逃げが意地悪したらするのならばりおんさんやってみたらおちりいっぱい見れますよ?ちなみにまるはおやつを見ると遠くからおちりフリフリしながら飛んできます(^_^)v

まみぽん様
二足歩行はぼたんのほうが上手でしたが最近はまるもできるようになりました(^_^)v
これもきっと私の意地悪のおかげ~( ̄∇ ̄*)ゞ
えっ?まるのおやつ?全然欲しくありません!でも最近はまるがおやつ欲しさに私の身体に登ってくるので私もまるにお顔近づけます、つまり~?おやつに顔、近づけてるのかしら???

シオンパパ様
シオンちゃんは遊んでいるんだと思いますよ(*^^*)まるは~間違いなく取られないようにもって逃げます!野生うさぎの本性です(^_^)v

もふもふミッフィー様
ね?ね?なんかそんな感じするでしょう?めめちゃんでの検証、楽しみにしています( ̄ー ̄ゞ-☆

コメントの投稿

Secret

No title

あああ~・・・

(-_-;)


うん、フリルパンジーは寄せ植えは難しいかな~?
ってか、わたしには寄せ植えのセンスないので
まとめて植えるだけ♪なのよね~^^;
フリルパンジーだけまとめ植えにするのもかわいいけどね^^

見元は、ぼたん母さんからお聞きしていた通り
野うさぎミーモがそこそこ発芽してくれたけど、あとはね~・・・
咲いてもうさぎにならなかったり、不安定よね~。
今年は、ポッドを買うわ~^^;

以前はお色にこだわって、単色を買っていたんだけど
昨年はMIXをいくつか蒔いたの!
MIXの方が、楽しめるね^^
今年はMIX中心にいくわ~^^

でも確かに、パンジービオラの種の種類、減っているよね!!
以前は選ぶの大変なほど、これとこれのどこが違うの?と思うほど
たくさんあったよね!!
でもパンジービオラだけじゃなく、他の種も種類が少なくなってる!
ホームセンターとかで苗が安く買えちゃうし
種まきして育てると、たくさん苗ができて残っちゃうから
買う人が減っているのかもね~・・・
かと言って、種の内容量減らされるのも、発芽率が不安だし。
むずかしいところよね~・・・

夏の種、うちは宿根フロックスや、バラが茂ったりしてくるので
蒔かないことの方が多いんだけど、今年はジニアを一袋蒔く予定!
今日やろうかな~^^
たまにはお庭の記事も書かないとね~^^;

(^^)

暖かくなれば?家も?こんな写真撮れるかも~(^^)

ごろんちょ?可愛いよね~(^^)

No title

うさぢり、なかなかですねぇ(*´艸`*)
それにしても、しっぽもあんよも白い!
綺麗です~
うちのこゆきさんにもいつか白いうさぢりを撮らせてほしいものです
まるちゃん、ぐっじょぶ!

No title

3枚目は白猫さん(笑)?
あ〜!まるちゃんのあんよが猫さんのしっぽに見えるんだな〜(笑)……っていうか、まるちゃん、脚長くない(≧∀≦)?撮り方?かな?
まるちゃんも足の裏、キレイね!

No title

おぉ~、いいよ、いいよ~[undefined:e-349]
いい眺めだね~[undefined:e-266]

一枚目はトンネルの入り口が邪魔してなければおちり全体が見れて、もっとよかったのにね。
あと、ピントが合ってればね(^_-)

最後の写真は、またもや艶めかしいポーズで私の好みだわ[undefined:e-420]

これからもドンドン探して、いい写真見つけたらうさぢり愛好会会員のためにアップしてね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる