次に期待



あー!まぁちゃんが寝てる~



どの方向から撮ったらバッチリなのかしら?
きっと白眼よね



やっぱりケージの上から撮るしかない

えっ?反対向いてて気分悪くなるって?
まじかぁ~
仕方ない










もっとしっかり白眼だったんだけどなぁ
白眼、イマイチだなぁ
まぁちゃん、もっと迫力ある白眼を次はよろしく







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
えーっと残念写真だったのね(-.-)それすらわからないわ、どこが残念!?ってでも聞いても私は学習しないから意味ないかもねぇ(>w< )
種まきしても大量にできると困るので私はMix購入が多いですよ~ジニアもMixを二種類蒔きました(*^-^*)しかし、種まきが一昨日であんまりにももうやばいくらい延びてたペチュニアのポット上げが昨日・・・何もこんな寒い日にしなくても~てか!ダメでしょ!寒い日にやっちゃ!( ̄□ ̄;)

シオンパパ様
今朝は、あ、今日のブログの写真ですけどね、爆睡してましたよ~部屋は暖房きいてますけどね(今朝もちょっと寒い~)

まみぽん様
こゆきさん、昔は真っ白だったのでしょうね?となると~まるもこゆきさん目指して長生きしてもらうつもりなので・・・こゆきさんみたいになっちゃうってことかぁ・・・(-.-)

へたうま様
細長いと思いますよ。昔、実家にいたときは食生活めちゃくちゃだったのでほんとにまるまるして、それでまるって呼んでたんですけどね(≧∇≦)体重がほんとに変わらないからベスト体重なのかな?もう少し太ってもいいのかも?ドクターからは何も言われないからオッケーなのでしょう(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
あーよかった!そこそこの(^▽^笑)お褒めの言葉いただいて(≧∇≦)りおんさんのコメントがコメントだったので、あぁ、ダメ写真なんだなって思っていたのですが~もふもふさんに褒めていただいたら自信がつきますわ(^ Q ^)/また頑張りまーす!(^。^@)/

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、気持ちよさそう~^^
ねんねする時、いつも白眼なの?
うちの子たち、たいていお目々閉じているから
寝てる時の白眼って、なんだかレアだわ~^^

ぼたん母さんの種まきって、いつもお早いのね~@@
お部屋で発芽させているの?

パンジービオラの種蒔き候補を考えようと思うんだけど
カタログっていつ頃届くんだっけ???

昨日のおちりは、ピントがね~^^;
アングルとしては、なかなかだと思うわ~❤

No title

まるちゃん、白眼ひんむいて熟睡ですかぁ
白眼・・・最近は私も興味津々です
今回のまるちゃんはちょっと惜しいですね

私もこゆきさんの迫力ある白眼とれるようになりたいです!
ぼたん母さん、がんばりましょうね^^

(^^)

家も?最近は?ぱっとしてないような?でも気にせず載せちゃうよ~(^^)

でも?白目は難しいよ~(^^;)

No title

白目って以外と写真むずかしいですよね
ぷるるさんの白目・・・あったかな??

あっ昨日のおちり写真は美味しくいただきました(笑)

No title

一枚目、どこがお顔でどこがおちり?って、2枚目を見るまで分からなかったよ^^;

ぼたん母さんは白目を撮りたかったんでしょうけど、私としてはうさぢりが見れるかもって期待してたんですよ。
今日はおあずけなのね。

最後の写真見ると、まるちゃんもゴルゴ13みたいに立派な眉毛もどきがあるわね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる