本日も・・・



あー!今日もまぁちゃんが寝てる~

まさかの今日は更新無いのかと思われたあなた~
きちんと更新してますよ~これでもね
しかも写真、使い回しじゃないですよ~



そうそう!
今日こそは素敵な白眼を



近づいて近づいて
あら?本日は白眼が



そうこうしているうちに



起きちゃった



あーぁ残念
ってか起こしたの誰よ
まだ眠そうなまぁちゃんです



まるがケージの中に入るときは
ステップをケージの上に置いてます
これが上からの写真撮るのに邪魔なのよね
いい加減、私も学習しようか
何を
ステップの置くところを
いえいえ、寝てるところをゆっくり見たいなら写真やめたほうがいいってことを

今さら~
しかも、多分、学習永遠にしそうにないし



しかし・・・ステップの写真、ボケボケやな
ステップ、動かないのにね・・・











にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
ねんねのときにいつも白目ではないようですねぇ・・・本日のタイトル、検証でもよかったな( ̄ー ̄)ニヤリ
オメメ閉じて寝る子いいなぁ、うちはほぼ開けて寝るので~結構な確率で白目でね(^▽^笑)
直接土にまく、ナスタチュームやひまわり、朝顔といったもの以外は部屋で発芽です。さすがに日日草はちょっと種まきはやすぎたかなぁと思ったのですが、日にちを分けるとまたどんどん後回しになるので。でもサルビアとケイトウは次回にまわしましたよ、いつになるやら(>w< )
あ、秋まきのカタログは5月末に届きますよ(*^-^*)

まみぽん様
白目特集やらなくっちゃ!
こゆきさんは眼力すごいのでめちゃくちゃ期待してます!最高の白目が撮れると思いますよ(≧∇≦)

シオンパパ様
シオンちゃんは白目にならないんでしょうね(*^-^*)だったら白目になる子ってどんな子なんだろ???

ナツメッグ様
我が家では白目、全然難しくないです。しょっちゅうだし(≧∇≦)ぷるるさんは~きっと白目にならない子・・・かわいいから?ヽ(^^)(^^)ノ♪

もふもふミッフィー様
あわわわわ( ̄□ ̄;)本日もうさぢり写真ありません(>w< )
だって~!私がうさぢりより白目が好きなんですもん(≧∇≦)←こんな人もいるのよね~( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

Secret

(^^)

だめだね~って?写真じゃないし(^^)楽しければね~良いんじゃないの~(^^)

最近?ちびっこシオンは?気分屋になってます~(^^;)

No title

あら?今日はまるちゃん、おめめ閉じてねんねしているみたいに
見えるけど、角度の関係かしら~?
起こされちゃったのね~?
ぽやっとちょっぴりご機嫌ななめかしら~?
それもまた、かわいいお顔だけど~❤

ステップのお写真、ボケてるわね~・・・
ステップ、動いてたんじゃないの~?
ステップなだけに、ステップ踏んでたのかも♪
そう思うと、なんだか楽しくなってこない~?^^

カタログ、5月末なのね・・・ずいぶんと先だわ~。
昨年の、捨てなきゃよかったわ~。
それにしても、たくさん種まきするのね~@@
お庭のお写真、見たいわ~^^


あら、動かないステップにもピントが
合わないなんて、ぼたん母さまらしい(笑)
まぁちゃん、起こされて超絶不機嫌?(^^;;
またには、母さまに協力してあげてね(^^)

No title

まるちゃん爆睡してるように見えたのに白眼じゃなかったんですね
残念です~
でもうさぎさんってこれが普通ですよきっと(笑)
うちのこゆきさんも白眼ではねないんですよ
白眼になるのは、美味しいご飯を食べるときとかです

でもこれに懲りずにまたがんばってみてくださいね♪

No title

最後から2番目のお耳のないまるちゃんのお顔、とっても好き~~~[undefined:e-446]

なんの生き物かわからないけどね^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる