嫌らしいよ?




昨日二週間ぶりに涙が



前回は3/14
昨日はほとんど気にならないくらいでしたが
念のため二回ほど目薬

今朝は落ち着いてるようです

その時に
おっ!と思って撮った写真~





これはおちりなのか
ちっぽなのかあんよなのか?
どうでしょうか?



牧草入れにピョンと入り込まれ



あちらから~



おちりを狙われるのはいやらしいです







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





りおん♪様
えっ?7キロ?そんな短期間に!?それはなかなかすごいですね!いつ戻るかなぁ~( ̄∇ ̄)
ネタ、ありがとうございます~写真探すのが( ̄▽ ̄)

シオンパパ様
このパンケーキ見た目ほど大きくないんです
私も写真で最初に見たときはご飯食べれんだろ~って思ったけど実際は直径8センチくらいかなぁ?パンケーキ自体も膨らませてあるからお腹が太ることはないです
でも甘いもの苦手だったらダメかも~パンケーキ自体はそれほど甘くないですけどね~シロップやクリームつけますからね(^^)

へたうま様
あーまるのおちりを食べる気!?毛だらけになるわよ?それで良かったらチャレンジしてみて( ̄▽ ̄)
で?本日のまるはいかがでしょうか?

ゆーしゃん様
猛ダッシュもしますけどね?ぴょんぴょん嬉しそうにとびはねますけどね?ぶつかりません( ̄∇ ̄)
あら?あーたんかな???

まみぽん様
そんな都会に住んでいらっしゃるのに!私はもうスィーツ系大好きなんでまみぽんさんとこにいたらぶたぶたになりそう、えっ?これ以上!?

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんのおめめ、落ち着いてくれるといいですね~!!
わたしは信じているけどね!
まるちゃん、絶対に治しちゃうものね!!

なんだか、微妙なお写真だわ~^^;
確かに、おちりともしっぽともあんよともつかないような・・・
まあ、あえて言えば、腰 でしょうか~?
まるちゃんダメよ~おしっぽあげないと
せっかくいいおちり写真になるところだったのに~^^;
あら、向こうに行っちゃった!
きっとぼたん母さんの鼻息が荒くて
気になっちゃったのね!
おちり写真撮るときは、息を止めるのよ~♪

上から5番目のお写真が、妙にツボです❤
子鬼ちゃんみたいで、かわいいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

No title

まるちゃんの目、また涙が出ちゃったんですね
でも点眼で落ち着いたみたいでよかったです
ほっとしました~

まるちゃんのおちり写真
これはおちりですよっ
しかもあんよが少し上がっててレアな写真では?!
これでしっぽが上がっていれば最高でしたね^^

(^^)

お目目ね(^^;)大丈夫!頑張ろうね(^^)

まるちゃん?お尻じゃないの~可愛いですよ(^^)

No title

おちりを狙われるのが嫌なのではなく、
このイケメンなお顔を撮ってほしいのかも・・・(*^艸^*)♪

No title

牧草入れにぴょんと入った写真、超お気に入りです!背中の模様とお耳の先が最高の位置関係で、まるでデザイン画のよう(笑)
バックアングルは……マジで微妙(笑)あ、今、下にりおんさんのコメントが見えたんだけれど、まったく同じ意見だったわ(笑)
まぁ、でも、今日もまるちゃんのぽやんとした目が見られたので大満足!えっ?涙目?そっか……でも、今頃、きっと目薬で落ち着いていると信じて、帰宅電車の中でコメントしています(^^)

No title

う~ん素敵なバックショット
真っ白でかわいいな
ぷるるさんのでっかいスリッパ足とは違ってあんよもかわいいわ(^^♪

No title

目薬、効いてるみたいでよかったですね(*^。^*)

本日のおちり、もっとおちりが上がっててそれを煽った感じで撮ったら、最高にセクシーだと思うけど、この控えめに上げてるおちりもとってもキュートだと思いますよ~[undefined:e-415]
特に4枚目とか、私好みだわ[undefined:e-446]

まるちゃんもおちり写真撮られるのが嫌なのね。
めめも私が背後に回ると、すぐに体勢を変えて、おちりを撮られないようにするのよね。
非協力的で困るわ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる